ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ゴッドフェス~1日目~

貴虎にーさんが気になるもふですこんにちは
次回予告を見て困惑中

20140713-1.png

そんな話とは全く関係なく
昨日ガチャったゴッフェスの結果を報告致します

当初の予定通りメイン2回、サブ3回ガチャって参りました
こういう時のために魔法石を貯めておいたのですよ!ふふふ

20140713-2.png

まずはメインから

20140713-3.png

毎回緊張するこの瞬間
さーて何が出てくるかなー?

20140713-4.png

ポロリの瞬間が撮れないのはもはや様式美

20140713-5.png

おおっ?!

20140713-6.png

フェス限の白メタさん初ゲット!!!
リーダー候補が増えるのは嬉しいです

ダンジョンによって孔明さんとうまく使い分けできそうです
これは張り切って育てねば!!

20140713-7.png

調子に乗ってもういっちょ!

20140713-8.png

様式美

20140713-9.png

OH・・・

20140713-10.png

なんていうか
ちっちゃい

星卵だったんですが
金卵でフェニックスナイトとか出てこられるよりはマシかと

20140713-11.png

続いてサブ

サブ端末の調子が悪くて写真がうまく撮れてない部分が多々あります
ご了承ください

この端末も寿命が近いのかも・・・切ない

20140713-12.png

なにが出るかなー

20140713-13.png

えーっと・・・

どちら様ですか?

20140713-14.png

パズドラZよりこんにちはエクサ・ヒドラさん
スキルがオロチさんと同じ威圧ですか

コスト制限で使えるのでしょうか?
余裕があれば育ててみたい

20140713-15.png

そして予告なく誕生されたシャイターンさん

20140713-16.png

この銀卵登場はむしろラッキーだったかもしれません
コスト制限で活躍してくれそうですからね

進化はさせずにレベルだけあげて持っておこうかと思います

20140713-17.png

ラスト1回!
そろそろ金お願いしますよほんとに

20140713-18.png

!!!!!!

20140713-19.png

フェス限赤ソニアさんきたー!!!
説明するまでもなくリーダー、サブと大活躍のお方

育成最優先、決定

ヒドラさんとシャイターンさん
申し訳ありません

しばらくお腹空くと思いますが我慢してください

そういえば
アンケフェスなのにアンケ対象1体も出ておりませんね

今日は来てくれるでしょうか
後ほどガチャって参ります

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


