ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


大泥棒参上!(地獄級)~セポ姉パ×天ルシ~

定食屋さんに行ってみたいもふですこんばんは
録画されていた孤◯のグルメを見た影響です
でもハードル高くて入れないチキン

そんな話は置いといて
本日はこちらのダンジョンに挑みました

20140712-1_20140712212223959.png

大泥棒降臨です
夜中に1度行って敗北しまして、そのリベンジだったりします

パーティーは全く同じ
フレンドさんも同じ方です

それでは・・・

ファイッ!!

20140712-2_201407122125207ef.png

1F 下忍×5
全部から攻撃受け続けると大変なのでさっさと倒すが吉

20140712-3_20140712212516d88.png

ドラジョさんがバインドくらってしまいましたが気にせず突破
まぁなんとかなりますって!

妙なポジティブ精神を発揮しつつ次へ

20140712-4_2014071221251772e.png

2F 下忍×2と中忍×2

20140712-5_201407122125182e8.png

特に危ない場面もなく突破

20140712-6_20140712212929342.png

3F 中忍×4
相変わらず1体ずつ倒していくだけの簡単なお仕事

20140712-7_201407122129301f7.png

ただし丸薬使用後は要注意
攻撃力が3倍にアップ!

その丸薬ちょっと分けて頂きたいですね
セポ姉に飲んでもらったらものすごい攻撃力が・・・

やっぱりムキムキのセポ姉なんて想像したくないのでいらないです

20140712-8_20140712212931159.png

攻撃くらう前に突破!
今考えたらリリスさんの毒使えば楽に突破できましたね

エンハンス効果をメインに使っていると本来の効果を忘れてしまいがちです
そんなの私だけですか?

20140712-9_2014071221293399b.png

それはそうと4F ミツキさん
初手で水属性モンスターをバインドしてきます

幸い1ターンのみだったのでその後ぽこぽこぽこぽこ叩いております
ザ・地道

20140712-10_20140712212934f40.png

HPが減ってきて連続攻撃も使うようになってきました
それでもやることは変わらずぽこぽこです

20140712-11_201407122139127a5.png

ぽこぽこの末撃破!

ミツキさんのグラフィック
攻撃のエフェクトと被っててまともに撮れてるショット1枚もなかったですね

ごめんなさいミツキさん
かわいいんですよ、ミツキさん

20140712-12_201407122139146d8.png

いよいよ5F 五右衛門さん
初手で20250の大ダメージ攻撃

とんでもなく痛いです

20140712-13_20140712213915ddb.png

そして次のターンでランダム3体を2~4ターンの間バインドしてきます
もし両リーダーがバインドされたらエキドナさんでしのぐ所存であります

さーて今回のバインド対象はー?(サ◯エさん風)

20140712-14.png

・・・・・・ほう

貴様は私を怒らせた

20140712-15.png

とはいえまずはこの状況をなんとかしないと
念のためドラジョさんの防御態勢使用で回復ドロップ確保

20140712-16.png

幸い煙幕使用でノーダメージでした
ドロップ真っ黒になるくらい安いもんですよえぇ

後はひたすら叩くだけ!

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!

20140712-17.png

HPが大分減ってきて連続攻撃を使うようになってきました
一気に畳みかけます

20140712-18.png

まずは明星!
ってこの天ルシさんスキルレベル上がってるー?!

何体合成したんでしょう・・・
聞きたいけど聞けない怖くて聞けない

20140712-19.png

それだけでは足りないので威嚇も発動

20140712-20.png

少しターンが進んで五右衛門さんあと1の状態
ここでバアルさんのスキル発動!

20140712-21.png

続いてセポ姉のスキルも発動

20140712-22.png

ラストにリリスさんのエンハンスも使用!

20140712-23.png

そしてこの盤面です

やり過ぎました

もしこの攻撃で倒せなくてもバアルさんのカウンターで削ってくれるはず
いっけぇぇえええ!!!

20140712-24.png

撃破&卵ドロップ!!!

20140712-25.png

同じパーティーでリベンジ達成
感無量でございます

20140712-26.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140712-27.png

五右衛門さん初ゲット!
HP調整が大変ですが攻撃力5倍は超強力ですね

使いこなせ・・・なさそう
いやいや頑張って育てましょう

20140712-28.png

今回のドロップ一覧
地獄級でゲットは本当に幸運でした

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


