ブログ内検索

30+40=70連友情ガチャ

TVを見ながら耐久パでパズドラやっていたらいつの間にか全滅していたもふですおはようございます
回復ドロップ消したつもりが消してなかったという
やれやれなお話です

それはそうと
イベント終了間近だったので
友情ガチャを回して参りました

20140712-1.png

メイン30+サブ40=70連の友情ガチャ結果をご覧くださいませ

まずはメインから

そういえば今回は宝玉が出るんだとか
お目にかかれるといいですね

20140712-2.png

っていきなりかい!?

20140712-3.png

初っ端からご登場とは
心の準備が全くできておりませんでしたよはい

火の宝玉
レイランさんのスキル上げ素材でもあります

レイランさんもいないし
ファガンさんもベルゼブブさんもいないし
当分倉庫でスヤっててもらうことになりそうです

20140712-4.png

ドラフルさんにたまドラさんまでご登場
かなりおいしいガチャでした

20140712-5.png

お次はベビたまさん×2
ガブガブさんはいっぱい持っているのでちょっと

むしろ花と種とプラント不足なのですよ
シードが嬉しいという変な状況

20140712-6.png

おっ?

20140712-7.png

ブルーフェアリーさん初ゲット!
アンドロメダさんのスキラゲ素材ですね

20140712-8.png

ラスト10回はフェアリーさん以外微妙でしたが
全体的にみるとなかなかおいしいガチャでございました

20140712-9.png

続いてサブ

20140712-10.png

ダブミスさん余ってるんですが減る時は一気に減るのでいいですね
むしろ一気に減るくらい神タイプ欲しいですカモン!

20140712-11.png

ダブミスさんとデビリットさん!
デビリットさん3体くらいいるので消化させてくださいお願いします

20140712-12.png

今度はエンジェリットさんまで!
エンジェリットさんも3体くらいいるので消化(ry

今日からのゴッフェスで消化できることを切に願います

20140712-13.png

ラストは虹番さんで〆

なんかこう
どちらも結果が良すぎてゴッフェスに支障をきたしそうで怖い

ア、アンケフェスだから大丈夫ですよね?(震え声)

今のところ予定としては

メイン1回or2回×3日
サブ3回×3日

でガチャるつもりです

金が出るように祈りつつ
読んで下さった方にも感謝!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント