ブログ内検索

パズバト コラボ(地獄級)~サタンパリベンジ~

所持ガチャ限のページをちょこっといじりましたもふですこんばんは
スキルレベル上がっているものに関してはスキルレベル書いてみました
上がっている人は少ないですが、興味のある方はどうぞー

で、少し前にこちらに潜って参りました

20140711-1_20140711182745edb.png

本日ドロップ2倍のパズバトコラボダンジョン
以前サタンパで軽く遊ばれました

リリスさんが究極進化している以外は全く同じパーティーだったりします

それでは、いざ!

20140711-2_20140711183227d3b.png

1Fのスクショを撮り忘れたので2Fから
スキル溜めたかったのですが落ちコンで突破

ダメージは1Fのりん×3戦でくらったものです

20140711-3_20140711183229c1f.png

3F キマイラ×2
盤面がよかったので1列作って突破

バインド怖いですからねバインド

20140711-4_20140711183225bef.png

4F ゴーレム×2
先制でファー(状態異常無効)

どうでもいいことですがゴーレムさん
右手はグーで左手がパーだったんですね
今初めて気が付きました

だからなんだ

ぎりぎりまでスキルを溜めて列作って突破ですね
簡単簡単

20140711-6_20140711183226391.png

なんて思っちゃいませんよ

さ、最初っから一撃もらってスキル溜めるつもりだったんだから!
勘違いしないでよねっ!!

20140711-7_2014071118390688a.png

嘘ですごめんなさい

予想以上にタフでした
落ちコン決まりまくって焦った時もこの通りぎりぎり耐えて下さりましたし

ど根性ですね

20140711-8_20140711183907a83.png

ぎりぎりまで粘って突破
ふー

HP減らされましたが
最悪次はロード様の変換使えば大丈夫ですよね、うん

20140711-9_20140711183909f87.png

スキル封印があるのを忘れてました

先制で3ターン封印されます、いやらしい

20140711-10_20140711183904c95.png

あと1でこの盤面
通常攻撃がくるとぎりぎりアウト

どうしよう・・・といってもスキルが使えないので
全力でコンボ組むしかありません

闇1列と3個消し+水とかも消して

20140711-11_20140711183905a75.png

なんとか撃破
危なかった・・・

20140711-12_20140711184523f83.png

6F マドロミドラゴンさ・・・
よだれよだれ!あと鼻ちょうちん!!

マドロミってレベルじゃねぇぞ!

20140711-13_201407111845240e6.png

あの先制は台詞のみで特別何かしてくるわけではないです
かわいそうですがロード様の変換でワンパンしましょう

20140711-14_201407111845267ff.png

ワンパ・・・

わんぱくって言ったんですけど?
ワンパンなんて言ってませんけど?

20140711-15.png

嘘ですごめんなさい(2度目)

思ったより削れなかったのでちまちま攻撃してます

この台詞が出たら攻撃力5倍になるので必ず倒しきりましょう

20140711-16.png

なんとか撃破
ふー

20140711-17.png

7F カクセイドラゴンさん
以前はマドロミさんに負けたのでお初です

先制でHP全回復してくれる優しいお方

20140711-18.png

まずは不要ドロップの処理を・・・と思ったら
お邪魔ドロップ作られて状況が悪化

20140711-19.png

まだ耐えられるのでもう1度不要ドロップ処理してこの状況
あと一撃なら耐えられるのですが必要色がお邪魔ドロップに変えられたら目も当てられません

というわけで

20140711-20.png

リリスさんと

20140711-21.png

セポ姉と

20140711-22.png

ケルベロスさんのスキル発動

20140711-23.png

で、盤面はこんな感じに

ぎりぎり2列作れる数でルートもわかっているのですが
緊張で手がぷるぷる震えております

数分間画面とにらめっこしてましたよえぇ

余談ですが
初っ端の盤面が1番よかったです

人間欲張りすぎてはいけない(戒め)

20140711-24.png

で、無事2列作ってワンパン!

20140711-25.png

グダグダ感は否めませんが
勝てばよかろうなのです

20140711-26.png

クリア報酬の魔法石もゲット!
ありがたいです

20140711-27.png

ぱーんぱら・・・
よだれよだれ!!

20140711-28.png

このよだれ量
バクスイドラゴンとかでも違和感ないと思います

20140711-29.png

そして今回のドロップ

地獄級で落ちるデカ◯◯りんはレベルマなので
進化させるのがとても楽ですね

20140711-30.png

せっかくですのでジャッジゴーレムさんのスクショも

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント