ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ここ最近のスキラゲまとめ

いい記事タイトルが思いつかないもふですこんにちは

同じタイトルの記事がいくつかあるのは語彙力がないせいです
知力25ですのでお察しくださいお願いします

シンプルイズベスト!と言い訳しつつ
タイトル通り、最近のスキラゲ結果を報告致します

20140711-1.png


まずはメインから魔剣士さん

アンケートダンジョン3でゲットしたものですね

20140711-2.png

2UP
なかなか順調な滑り出し

20140711-3.png

お次はエキドナさん
よーしパパ張り切ってプラスもつけちゃうよー

20140711-4.png

1UP
もうちょい欲し・・・いや贅沢はいうまい

20140711-5.png

お次はシンゲンさん
こだま集めの名残です

20140711-6.png

ん?
覚醒とスキルレベルアップってどっちが先でしたっけ?

20140711-7.png

スキルレベルアップが先だよ文句あるか
と言われた気分です、はい

文句は特にないです
そのかわり使う予定も今のところないですけどね!

これぞ売り言葉に買い言葉
良い子は真似しちゃいけませんよ

20140711-11.png

場面変わってサブのエキドナさん

今気付きましたがサブの方がレベル高いんですね
ゲリラばっかり行ってますから育成が早いです

20140711-12.png

ただしスキラゲは除く

20140711-13.png

祈るような気持ちで珍しく4体合成
お供え物もしっかりつけたし、今度こそ・・・

20140711-14.png

・・・・・・

え?

実はこのエキドナさん
ブログ始める前のアンケ4で5スルーやらかしてるんですよ、えぇ


このエキドナさん
アカン子や(確信)

私のアンケートダンジョンはなんだったんだろう・・・

プラ玉集めとランク上げ?
うん、そうだね(震え声)

ゴッフェスでいいのが出るフラグだったら・・・いいなぁ・・・

そんな希望を胸に秘めつつ
読んで下さった方、ありがとうございました!

スキラゲは苦行(名言)


~おまけ~

20140711-8.png

先日のチョキエメフェスティバルでの戦利品
(前記事1人チョキエメフェスティバル参照)

ハイエメさん×10を佐助に
キンエメさん×5を孔明さんに合成して
残りのチョキエメさんを孔明さんに合成するところです

以前にも書きましたがこの孔明さん
3回に1回くらい大成功するのでもしかしたらくるかなーと思いスクショを

20140711-9.png

!!!!!!

20140711-10.png

ほんまにきよったでー!!!
レベル41から64に
非常においしいですありがとうございました

でもなんかこう
サブの運吸い取ってるんじゃないかと思えてきましたよ、うん

メインの他合成から運を吸い取るのは別に構わないんですよ
帳尻合わせと思えるので

でも関係ないサブから吸い取るのはちょっと勘弁して下さい孔明さん
いまだにカーバンクルとか使ってるサブが泣いてしまいます

そのうちいいメンバーに恵まれるといいね
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


