ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


1人チョキエメフェスティバル

先日アンケ4ドロップ2倍とチョキエメが被っていたことで悲しみを隠し切れなかったもふですこんにちは

という訳で早速ですが

20140710-1.png

チョキエメ祭りだー!!!

20140710-2.png

いきなり道中遭遇きたー!!!

呼んでいる
チョキエメが私を呼んでいる

20140710-3.png

ランクアップでスタミナ全快っ!!
このために経験値調整しましたともえぇ

守銭奴のように・・・じゃなかった
今は・・・守チョキエメ奴のようにチョキエメっ・・・!

新語誕生の瞬間ですおめでとうございます

20140710-4.png

そして連続道中遭遇ヒャッハー!!!

あまりの嬉しさにふ◯っしー化しそうです

このままふな◯しーが進んでしまうとプロフィールに
30代ふ◯っしー(偽)って書かないといけなくなりますね

そんなの嫌なのでいったん落ち着きます

20140710-5.png

さすがに3連続道中遭遇はありませんでしたが
ドロップ最良パターンきました!

スタミナ的に次がラストですね

20140710-6.png

ラストもドロップ最良パターン!!
やっぱりチョキエメさんも私に来てほしかったんですねわかります

20140710-7.png

今回の成果
おいしい、おいしすぎる

佐助と孔明さんで仲良く分け合っていただきます

長いこと倉庫でお休みしてた佐助のレベル上げを率先してやる日がくるなんて・・・
嬉しいよ佐助ありがとう佐助

読んで下さった方もありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


