ブログ内検索

闇の神秘龍(地獄級)~茶番編~

スタミナ調整のために久々に旅立ちの塔に潜ったもふですこんばんは
パズドラ始めた頃を思い出して懐かしい気持ちになりました

こちらは経験値調整のために潜りました

20140709-1_2014070919274530e.png

闇の神秘龍です

いつもは中級→上級→超級→地獄級の順で挑むのですが
都合により超級すっ飛ばして地獄級に

おや、見慣れない方が入ってますね
そんなパーティーで大丈夫なのでしょうか

大丈夫だ、問題ない

それでは、いざ!

20140709-2_20140709194327286.png

1Fでいきなり中ボス
先制攻撃で盤面を真っ暗にされます

必ず両脇のウルフさんから倒すようにしましょう

20140709-3_20140709194328364.png

でないとこうなります

20140709-4_201407091943303bc.png

慌てず騒がずのんびり撃破

20140709-5_201407091943265b0.png

2F

20140709-6_20140709194617091.png

3F

20140709-7_201407091946195e6.png

4Fとザコモンスター階が続きます

20140709-8_2014070919462051d.png

そして5F中ボス階
デジャヴ?

攻撃パターンは同じなので両脇から倒しましょう

20140709-9.png

せっかくスキルも溜まっているので
バアルさん→セポ姉→リリスさんと使用

20140709-10.png

バインド受けることなく撃破

この辺で
光ドロップなしダンジョンなのになぜバアルさん連れてきたんだと思った私です

ス、スキブ要員ということで・・・

20140709-11.png

6Fもさらっと突破し

20140709-12.png

7F ボス戦
先制で状態異常無効を使ってきます

な、なんだってー!

20140709-13.png

防御力60万と固いうえに
3カウント後に大ダメージの連続攻撃を放ってきます

うわーなんてことだーこんなのかてるわけないよー(棒)

20140709-14.png

そんなあなたにお勧めしたいのがこれ!

メガフレア→敵全体に9999の固定ダメージ

固定ダメージ

20140709-15.png

ありがとうございました

20140709-16.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140709-17.png

ネプラディスクさん初ゲット
このリーダースキルは緑おでんさんと似てますね

ダメージカット率が若干おでんさんより下のようです

20140709-18.png

今回のドロップ

バハムートさんは大分前のコラボなので持っている方は少ないかもしれませんね
最近だとグルーヴコースターコラボのUFOが固定ダメージ持ちだったかと思います

ボスを固定ダメージで爆発四散させるのは楽しいので
お持ちの方はぜひ

茶番記事を読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント