ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


パズバト コラボガチャ

圧倒的ネタ不足、もふですこんにちは
ある時にはたくさんあるんですがない時は全くないですね
困ったものです

20140709-1.png

あまりにもネタに困ったので引きたくなったので回しちゃいました

以前にも1度回しましたが(前記事4000万DL突破記念ガチャ&パズバトコラボガチャ参照)
コラボガチャは来たタイミングで必ず1回回すのが私の流儀です

20140709-2.png

というわけでメインから
前回はチカちゃんが当たったので今回は違うキャラだといいなぁ

20140709-3.png

毎度おなじみのスクショミス
そして銀卵

20140709-4.png

おぅふ

20140709-5.png

さすがの一級フラグ建築士
チカちゃん2体目ゲットでございます

制限用に未進化のままにしておきましたが
心置きなく進化できます、やったね!

ちなみに進化後は☆5のコスト20
三蔵法師降臨やパズドラZコラボなんかに使えます

なのでこの被りはよかったのかもしれません
プラスに考えましょうプラスにチリーン♪

20140709-6.png

続いてサブ

ぽろりの瞬間取り逃しました、すみません・・・
相変わらずの銀でしたよ

20140709-7.png

またか

20140709-8.png

このガチャチカちゃんしか入ってないよ!
他の子はどこへ行ったのやら

でもこれでメイン&サブでチカちゃんパーティー組めますねやったね!

コラボ銀卵は制限ダンジョンリーダーとして使える場合が多いのですが
フレンドさん確保が1番大変なんですよね

行きたいときにリーダーになっていなかったり
よくある話だと思います

なのでこの被りもプラスなのではチリーン♪

というわけでチカちゃん祭りのパズバトコラボガチャでした
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~という名の雑談~

少し悩んでいることがありまして
土曜日から開催のアンケートゴッドフェスのことです

回すか回さないかじゃなくて
何回回すかで迷っています

サブは持っていないキャラばかりなのでほぼ石を使い切るまで回すと思うのですが
メインは被りもあるのでどうしようかなぁと

それと期間が72時間と長いので
1度に回すか日を分けて回すかでも悩んでおります

いずれにせよいつもの1回こっきりではなくぽーんと石を使う予定なので
お祭り騒ぎで更新します

お通夜状態にならなきゃいいなぁ・・・
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


