ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


月曜プラ牛歩結果

コーヒー好きだけど1杯飲むと気分が悪くなるもふですこんにちは
紅茶は大丈夫なんですがなんなんでしょうか、この現象
甘いものとコーヒーの組み合わせは最高だというのに!

そんな話とは全く関係なく
昨日午前中のプラ牛歩結果を報告します

ぎりぎりまでアンケ4を回っていたのでスタミナ不足
周回回数が少ない点はご了承下さい

20140707-1_201407081027541a7.png

まずはサブから

イーリス目指してひたすら攻略中
早く常時ダブミスさんハントができるようになりたいです

20140707-2_20140708103053e97.png

デビル&オーガ

20140707-3_20140708103054222.png

ペンドラさん2羽ドロップ

余談ですが
レベル4ペンドラとレベル4キメラ(同属性)を合成すると
ちょうどよい感じにペンドラがレベルマになります

でもそういう時に限って大成功するという罠

えぇ、2回ほど大成功しちゃいましたとも!(涙)

20140707-4_2014070810305046e.png

プラ玉ドロップ
これにてネレウス完です

20140707-5_2014070810305151e.png

舞台をヘーメラウに移してプラ玉ドロップ
ゲリラに備えてここで終了です

4周で2個とはありがたい

20140708-1.png

お次はメイン
ダブミスついでにイーリス巡り

20140708-2.png

ジュペンドラいやっほーい!!
ある意味プラ玉やダブミスさんより嬉しいかも

木属性に対する飢えがハンパないですね

20140708-3.png

ホノペンドラさんとペンペンドラさんドロップ
どうでもいい話ですがペンペンドラって名前、好きですペンペン

20140708-4.png

ペンペン×2ドロップペンペン

語尾につけるの流行りませんか、これペンペン?
無理っぽいので次

20140708-5.png

ジュペンドラ&プラ玉2個きたー!!!
とてもおいしいドロップを味わったところでスタミナ切れ

ジュペンドラさんはダブミスさんより出ない印象があったのですが
今回はよく落ちてくれました

以上、昨日のプラ牛歩結果でした
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140708-6.png

昨夜のおまけの続きで無限回廊で
この低レベルパーティーでどこまでいけるか見ものですな

クーフーさんに至っては進化途中という

20140708-8.png

それでもここまではいけました
ヴィーナスさんはワンパンしましたありがとうございます

ミネルヴァさんは属性相性悪いので変換を

20140708-9.png

贅沢に木ドロップをトッピングして

20140708-10.png

なんとか撃破
ひやひやものでしたよまったく

20140708-11.png

お次はセレスさん
オーバードガイアはとっておきたいのでクシナダさんでしのぎます

20140708-12.png

木ドロップをためてから攻撃→撃破
再び佐助のスキルが溜まりました

やっぱりスキルマにしておいてよかったです

20140708-13.png

ネプチューンさん
木ドロップためて攻撃すりゃ余裕です余裕

20140708-14.png

よゆ・・・

回復しちゃった☆

20140708-15.png

等倍で 殴れというのか ネプチューン(5・7・5)

それでもやれるだけのことはやって

20140708-16.png

頑張りますともえぇ!

20140708-17.png

やっぱりね 守備力高いよ ネプチューン(5・7・5)

いつかレベルをあげてリベンジしてやる・・・っ!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


