ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


まったり七夕の日ダンジョン

本日は曇天なり、もふですこんばんは
七夕の日って天気悪いことが多いですよね
皆さんの地域ではどうでしたか?

午前中テクダン回ったらすることがなくなったので
七夕限定ダンジョンに行って参りました

20140707-1_20140707201623b4e.png

メンバーは適当でOK

闇or光のノエルに進化するプレゼントBOXがもらえるこのダンジョン
果たしてどちらが登場するのでしょうか?

20140707-2_20140707202025e25.png

台詞によってどちらのノエルかが判別できるらしいですね
私はどちらでも構わなかったので一発勝負

20140707-3_201407072020274d5.png

ぽろっとな

20140707-4_20140707202023c6b.png

私の地域は今現在雲に覆われていて星が見えませんでしたので
背景で天の川気分を味わいました

素敵な演出ですな

20140707-5_20140707202024692.png

魔法石もゲット

短冊に魔法石欲しいと書いた人
私?私じゃありませんよ

私はチョキエメですよ

20140707-6_20140707202447ff4.png

嘘です短冊には書いていません
密かに心の中で願っているだけです

そんなどうでもいい話よりノエルですよノエル!

20140707-7_20140707202449cef.png

どうやら闇ノエルだった模様
進化に必要なリットの色で判別してくださいね

20140707-8_2014070720245063c.png

サブも闇ノエルでした

プレゼントBOXはちゃんと進化させたのちレベルマにしてから合成しましょうね
間違えてもこのまま合成してはいけませんよ!

いいか、合成するなよ 絶対に合成するなよ!

※押すなよ押すなよ的なノリで言ってみましたが
本当に進化させることを強くお勧めいたします

読んで下さった方、ありがとうございました!
皆さんの願い事が叶いますように・・・


~おまけ~

20140707-9_2014070720244518e.png

ちょっと実験したいことがあったので無限回廊へ
スタミナ0で気軽に入れるダンジョンを常設して下さるのは本当にありがたいです

実験内容は「敵が1体の時でも2wayは発動するのかどうか」

発動するって話なんですがエフェクトがないとどうにも不安になりまして・・・
とんだ疑り侍ですね

20140707-10_20140707202446c97.png

木ドロップを3個だけ(落ちコンなし)消した時の攻撃力がこちら
攻撃力は

パールさん>孔明さん>アヴァロンさん>クシナダさん>クーフーさん>佐助

となっております

20140707-11_20140707203724d08.png

で、こちらが木ドロップを4個(落ちコンなし)消した時の攻撃力

孔明さん>パールさん>佐助>アヴァロンさん>クシナダさん>クーフーさん

順番が入れ替わってますね
2体攻撃もちの孔明さんと佐助の攻撃力が目に見えて上がっております

ちゃんと攻撃力上がっているようです
よかったよかった

それにしても
297パールさんより攻撃力が上がるとは
2way2個持ちの火力は恐ろしいですね

こうなるとやっぱりライダーさんがほしいところ

ちょっくら心の短冊に願い事書いてきますね
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


