ブログ内検索

アンケートダンジョン4周回結果~後半戦~

アンケ4の周回お疲れさまでしたもふですこんにちは
周回って落ちてるときはいいんですが、落ちないときは切ないですよね

血と汗となみだを流せ!

そんな感じの(?)周回結果を報告致します
昼過ぎから0時にかけての分です

20140707-1.png

まずはサブから

20140707-2.png

ボスドロップありでスタート

20140707-3.png

プラ玉ドロップ

20140707-4.png

ボスドロップ!
なかなかよいですね

20140707-5.png

と思ったらノードロップ
油断は禁物ですよ

20140707-6.png

プラ玉ドロップ

20140707-7.png

ボスドロップ

20140707-8.png

スクショ撮り忘れたのでBOX入手順
4Fでドロップしてます

20140707-9.png

ラストはノードロップでフィニッシュです

8周で4体うちプラ玉2個
まぁまぁ満足ですともうむ

20140707-10.png

続いてメイン

20140707-11.png

プラ玉ドロップでスタート

20140707-12.png

ノードロップ

20140707-13.png

道中ドロップ

20140707-14.png

道中ドロップ

ボスドロップ率が悪いですね
別に道中と両方落ちてくれてもえぇんやで?

20140707-15.png

なんて言ってたらノードロップ
贅沢言ってんじゃないよってお叱りを受けた気分です

20140707-16.png

贅沢言ってんじゃないよbyフレイムナイト×4

この方々薙ぎ払ってもいいですかね?

20140707-17.png

薙ぎ払った結果ボスドロッププラス付
ふーよかったよかった

20140707-18.png

もいっちょボスドロップ

20140707-19.png

ノードロップ

20140707-20.png

ノードロップ

切ない
なんか落ちてくださいよお願いしますよ1体でかまいませんから

20140707-21.png

贅沢言ってんじゃないよbyフレイムナイト×4

・・・デジャヴ?

11周で4体うちプラ玉2個
8周しかしていないサブと同じ結果ってどういうことですか先生!

これだったらチョキエメ1回いk(悲しくなるのでカット)

スタミナの使い方で後悔してはいけません
でないと後悔まみれになってしまいます、いやほんとに

ドロップ率が悪かった皆さん
せめてスキルレベルが上がってくれることを祈りましょう

そう、俺たちの戦いはまだこれからなのですから!

読んで下さった方、ありがとうございました!
もふ先生の次回作にご期待ください!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント