ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ヴァンパイア狩り~4日目~

メイン、サブともにアンケートダンジョン4周回中なもふですこんにちは
今日はそういう方が多いのではないでしょうか?

私もゲリラを泣く泣く諦めて回りますよ、えぇ
諦めて・・・

チョキエメェ・・・

20140706-1.png

明らかに諦めきれていない魂の叫びは置いといて
サブでの魔王の城周回結果を発表いたします

20140706-2.png

まずはプラ玉ドロップスタート

20140706-3.png

ハイゴルさんドロップ
ハイメタさんより確率低い気がします

20140706-4.png

カラフルファイターフェスティバル開催!

20140706-5.png

いろいろごちゃ混ぜにして詰め込んでみました感

20140706-6.png

今度はブラックファイターフェスティバルですか
BFF!BFF!

EDF!EDF!風にお読みください

20140706-7.png

\BFF/ \BFF/ \EDF/ \BFF/

某防衛軍が混じっていたような・・・?

20140706-8.png

プラ玉ドロップ
チリーン音は癒しです

20140706-9.png

ノードロップでフィニッシュです
道中遭遇すらしてくれませんでした

なんていうかもう

アンケ4>チョキ系ゲリラ>魔王の城

って感じで回っているのを見透かされたような気が

だって出てくれないんですもの!
ごくまれに出た時も違うのドロップしますし

勇者降臨辺りを周回した方が早そうな気がしてきました
勇者降臨カムバーック・・・

次回降臨が来た際には周回してみようかと思います
ヴァンパイア獲得は予想以上に困難な道です(涙目)

読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140706-10.png

サブにてチョキサファへ行った時のこと
緑おでんさんや水半減リーダーさんがいなかったので
慌ててメンバーを組みました

4Fにきてあることを思い出しました

ソーラーレーザー忘れてた

20140706-11.png

いつも固定ダメージで倒していたので
チョキ系の守備力は知りません

お願いします明星お願いします

20140706-12.png

ほっ

20140706-13.png

一安心

天ルシさんでよかったです
もしこれがぶどドラさんやノエルさんだったらどうなっていたのやら
想像するのも恐ろしい超☆長期戦ですね

チョキ系ゲリラの際は固定ダメージ持ちをお忘れなく

え、闇水バットパで貫通できるんじゃないかって?
フレンドさん少ないからちょっとでも節約したいんです言わせないでください恥ずかしい
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


