ブログ内検索

イベント期間中のスキラゲまとめ

予約投稿で更新したつもりがまったくされていなかったもふですこんばんは

時間指定しても「予約投稿」にチェックを入れないとだめなようです

うっかり+わすれんぼう+知力25=もふ
この公式はテストに出ますので覚えておいてください

さらっと嘘を吐いたところで
このイベント期間中に行ったスキラゲをアップいたします

件数は少ないですが重要人物が1人

それではメインからいってみましょう!

20140705-1_20140705215030316.png


武者ゴブリンさん

もちろん重要人物は彼にあらず

そもそも人でないという話ですけどね!

意外とコスト制限ダンジョンで重要になったりするかもしれませんが
その時は華麗な手のひら返しをお見せいたします

20140705-2_201407052152597ac.png

2UPしてくれました
意外と戦場で活躍する日も近いかもしれませんね

20140705-3_2014070521525319b.png

2番手はゴーレムさん
余った闇番さんを合成

なぜか闇に偏りがちです

20140705-4_20140705215254cc0.png

こちらは1UP
よしよし

20140705-5_20140705215256c39.png

きました、重要人物佐助さん
これであがってくれなければガイア降臨に行かなければならないのですよ

必死に戦国龍を駆け回って集めたこだま
今、合成の時です

20140705-6_20140705215257cea.png

1UPでスキルマ完了!!

実はですね
この合成の直後ゴッフェスで孔明さん引いたので
何か運命的なものを感じてしまいました

佐助が呼んでいる
自分を使ってくれと呼んでいる

その調子で今度はライダーさんも引き寄せてくださいお願いします(他力本願)

20140705-7_201407052201336d1.png

お次はサブ

なんとなくあげてしまっていたデーモンさん

20140705-8_20140705220134384.png

長い道のりを経てスキルマ完了!
「最大」の文字は何度見てもよいものです、眩しい

で、いつ活躍するのかって?
倉庫のいらないものを処分するときにボムったりしているんではないでしょうか(適当)

20140705-9_201407052201312ea.png

最後はアンケートダンジョン3でゲットした魔剣士さん

20140705-10.png

2UP!
良いスタートダッシュを切ってくれました

今回は見事に全員UPしてくれましたね
賢い子たちでなによりです

私に似なくてよかったですともえぇ

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント