ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


真夜中のムラコレ~結果発表~

ライダーフェスきたら全力で回すかもしれないとか言っていたもふですこんにちは

というわけで早速ですが

20140705-1.png

ムラコレ回して参りました

パズドラ運営サイトのページによればゴーレム系と魔剣士系の星3&4の的中率がダウンしたとか
これは嬉しい措置

20140705-2.png

まずはサブから
どきどき・・・

20140705-3.png

卵ぽろり写真取り損ねました
そんなことよりですね

20140705-4.png

玩具龍シリーズの的中率はダウンしていないぞ!気をつけろぉ!

20140705-5.png

ここで唐突な間違い探しコーナー
下はすでに持っている分です、はい

2体の有効活用法はあるのだろうか・・・
片方進化させて片方制限ダンジョン用にするとかですか?

これ以上フォローの言葉が見つからないので次

20140705-6.png

お次はメイン
目当てはもちろんライダーさんですよえぇ

20140705-7.png

スクショミス&見えたのが銀玉という恐怖

20140705-8.png

・・・・・・

20140705-9.png

玩具龍シリーズの的中率はダウンしていないぞ!気をつけろぉ!(2度目)

大事なことなのでもう1度

玩具龍シリーズの的中率はダウンしていないぞ!気をつけろぉ!(3度目)

・・・・・・

残りの石はアンケフェスに回します

え、ライダー狙うんじゃなかったのかって?
この結果を見てまだそんな恐ろしいことが言えますか?(涙目)

YESと答えたあなたは悪魔タイプ
運がよければソニアパに入れるかもしれません、やったね!

ゴッフェスの時にぽろりとこんにちはしてくれることを願います

読んで下さった方、ありがとうございました!
玩具龍の罠にお気を付けください
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


