ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


孔明さんへの捧げもの~金曜ダンジョン珍道中~

お腹が空いて力がでないよーもふですこんばんは
いっぱいになったらそれはそれで眠たくなって力がでないよー
いつになったら力は出るのか

20140704-1_20140704210614b04.png

この方にもたくさん食べていただきました

少しでも早く進化してほしくて
普段は売却してしまうデビルさんやナイトさんもせっせと合成してこのレベル

今回の合成でちょうどレベル50になります

20140704-2_20140704210826257.png

調整したのに!

20140704-3_201407042108277e8.png

こういう場面で大成功されると微妙に悲しくなるのは私だけではないはず
何はともあれ進化進化っと・・・

20140704-4_201407042108295df.png

これではいけませんね

というわけでダブミスさん求めて

20140704-5_2014070421082458e.png

金曜ダンジョン超地獄級へ
究極オーディンさんと共に行くのは今回が初めてですね

20140704-6_20140704210825709.png

おでんさんの自動回復のおかげで1F生存率が格段にUPしました
この究極はありがたい

20140704-7_20140704211156906.png

グングニールで突破して

20140704-8_20140704211158900.png

2Fは心置きなくヒャッハーするだけですねヒャッハー!!!

20140704-9_201407042111593cb.png

3Fはたまベビーを残してのスキル溜めが面倒ですね
できるだけ傷つけたくないので全体攻撃は抑えて抑えて
威嚇中にダブミスさんを仕留めましょう

20140704-10_20140704211154e3b.png

仕留・・・められました

まぁいけるでしょうと余裕こいた結果がこれですよ奥様
スタミナ50が・・・おぅふ

20140704-11_20140704211155ddd.png

すっかりトラウマを植え付けられてしまったので上級にかけてみることに
スタミナ的にチャレンジできるのは3回
果たして落ちてくれるのか?!

20140704-12_201407042117287d9.png

1回目 ノードロップ

20140704-13_20140704211730b6c.png

2回目 ノードロップ

まずい
次落ちなかったら今日はもうおしまいです
等倍イーリス巡りも視野に入れなければ・・・

20140704-14_20140704211731f55.png

と思ったら道中遭遇きた

20140704-15_20140704211733470.png

あわせてボスドロップもきたー!!!

諦めないでよかったよ、母さん

20140704-16_20140704211727be7.png

まぁうちの母にそんなこと言ってもなんぞそれ?ってなるのは間違いないんですが
タブレット買ったらしいのでパズドラやってたらびっくりしますけどね

ダウンロード?なんぞそれ?って感じの人ですから

なぜタブレット買ったのだろう・・・

20140704-17_20140704212409213.png

そんな話は置いといて進化ですよ進化!

20140704-18_201407042124093d1.png

全てはこの瞬間のために

20140704-19_20140704212411c7e.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140704-20.png

たまドラバンクから引き出すためにBOX整理
こんなに雑魚モンスター貢いだのは孔明さんが初めてですよ

お気に入りのホストをナンバーワンにしたくてちょいちょい通う女性のような気分
あ、私はそんな魔境に足を踏み入れたことはありませんよ

シャンパンタワーとかほんとにやるんでしょうか?

20140704-21.png

たまドラかと思ったら魔法石だったの巻
結構所持魔法石増えました

ちょっと得した気分

20140704-22.png

今度こそたまドラバンクを引き出し

20140704-23.png

合成ターイム

20140704-24.png

またもや大成功

この孔明さん、雑魚モンスターをちまちま食べさせていた時もよく大成功しておりました
3回に1回くらい

おいしい食べ方のコツでも知っているのでしょうか?
ぜひ倉庫内で情報共有していただきたい

20140704-25.png

フル覚醒完了!

20140704-26.png

なんとか今日中に孔明さん進化できました
一時はどうなることかと思いましたよ

これからの活躍に期待!!

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


