ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アンケートダンジョン3~ドロップ2倍時周回結果~

最近は予約更新で投稿してますもふですこんにちは
即投稿してしまうとミス発見した時にひょえーとなるからなのですよ

ノリと勢いで書いてますから誤字脱字の多いこと
推敲なんて言葉、私の辞書にはありませんとも

で、昨日のお話ですが
アンケートダンジョンドロップ2倍が来ていたので
ひたすらそちらを回っておりました

周回といっても自然回復分のスタミナ使ったくらいなのでそこまで多くはありませんが
ドロップ率こんなもんかーって感じで参考になれば

それではメインから

20140704-1.png

ノードロップスタート
幸先悪し

20140704-2.png

早速ボスドロップきました!

20140704-3.png

お次もボスドロップ
よしよし

20140704-4.png

魔剣士ドロップはありませんでしたがプラ玉ドロップ
アンケートダンジョンは意外とプラ玉落ちる印象が

20140704-5.png

ノードロップ

20140704-6.png

ノードロップ

ノードロップスパイラルに陥りそうなときは時間をあけるのが吉

20140704-7.png

道中&ボスドロップ(プラ玉付)きたっ!!

こういうプラ玉って使い辛いですよね
デビルさんやナイトさんについていたら迷わず使えるのに

どうしよう、これ

20140704-8.png

またもやボスドロップ!
いい風きてますね、えぇ

20140704-9.png

連続ボスドロップァー!!!

興奮しておかしくなっております
むやみに近寄ったり餌をやったりしないよう気を付けてください

20140704-10.png

からのデビルフェスティバル!!!

ドロップしたナイトさんやデビルさんは孔明さんに食べさせております
デビルさんのが若干経験値もらえるので
ナイトフェスティバルよりは嬉しいですね

冷静に考えたらどっちも嬉しくないんですけどね

20140704-11.png

ノードロップ
魔剣士フィーバーは終了したようです

20140704-12.png

ラストはプラ玉ドロップ

メインは12周で6体
うちプラ玉3個

ちょうど2周で1体落ちる感じですね

続いてサブ

20140704-13.png

ノードロップスタート

20140704-14.png

ボスドロップ!

20140704-15.png

道中ドロップ&プラ玉
仮面さんまでついてきました

20140704-16.png

またもや道中ドロップ

20140704-17.png

ノードロップ

20140704-18.png

ボスドロップ!

20140704-19.png

ラストはノードロップ

周回回数が少ないのはキンカニ行っちゃったせいです
カーニバルと聞けばラテンの血が騒ぎますから仕方ないですね

ごめんなさい嘘です

サブは7週で4体
うちプラ玉1個

メインより若干ドロップ率よかったですが
そんなに大差ないですね

今日から日曜まではアンケートダンジョン4が開催されます
ナーガさんドロップのこちらが本番という方は多いでしょう
ぶっちゃけ私もです

スキルマ目指してがんばりましょう!

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


