ブログ内検索

1人チョキエメカーニバルと今後の育成目標

好きなゲリラをどれか1つ、1日の間好きなだけ回らせてあげると持ちかけられたら
迷わずチョキエメでお願いしますと答えるもふですこんばんは

それだけメインはエメ成分足りてないのですよ

という訳で

20140703-1_20140703185055113.png

チョキエメひゃっほぅーい!!!

20140703-2_201407031852172fd.png

道中遭遇は嬉しいのですが
3F5Fは1番おいしくないパターンです

3Fがキング様
5Fがチョキ様単体出現ならどれほど嬉しいことか

イベント時だけでもそうなってくれたらなぁと思いましたが
そうなると普通のゲリラを回る人が減るからダメなのでしょうか

どなたか七夕の短冊に書いといてください(他力本願)

20140703-3_20140703185214c61.png

キング&キング

20140703-4_2014070318521657d.png

同じくキング&キング
チョキ様落ちてくれません・・・悲しい

ちなみにサブでも潜ってみたのですが

20140703-7_201407031900055ef.png

キング1&チョキ2

20140703-8_20140703190004770.png

キング2&チョキ1

物欲センサーが超高感度高性能で仕事してくれます

次回チョキエメカーニバル開催時は無の境地でいかねばなりませんね
ちょっと悟り開いてきますね

悟りを開く前に
今後優先的に育成予定のパーティーをぺたりと貼り付け

20140703-5_20140703190831138.png

先日のGFでおいでくださった木孔明パ
早く孔明さんを進化させたいところ

右端にクーフーさん入ってますが
もしライダーさんきたらぜひ入って頂きたいですね
ライダーフェスきたら石全部使って回すやもしれません

アテナさん入れても面白そうだなと思ってます
ただ、究極に宝玉が必要なのが厳しいですね

メンバーが育ってからでないとアテナさんinは実現できそうにないというジレンマ

20140703-6_2014070319083209f.png

それと制限ダンジョン用の火回復パです

瞬さんが回復エンハンス持ちなのでなかなかの火力が出せそう
固い敵はチカちゃんのクイックボムで防御ダウンできますし

ただ、フレンドさんが見つかるかどうかが1番の問題ですね
そもそもドラりんとか行く人がいな・・・おっと誰かきたようだ

それでは、アンケ周回ラストスパートに行ってきます
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140703-9_201407031917459d9.png

サブにてメタゴルダンジョンに行った時のこと

あぁベビーさん落ちないですよね

20140703-10_201407031917431fe.png

そんなことはなかった

道中2度遭遇&ドロップ

20140703-11_20140703191744e0f.png

そして次でも道中遭遇&ドロップ
たまドラ界ではベビーブーム到来のようですよ

ちなみに

20140703-12_20140703192604879.png

3体とも生まれたてのままでヴァルキリーさんに献上いたしました
そこそこおいしかったようでなによりです
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント