ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


聖闘士星矢 コラボ(超級)~連敗中~

寝違えて背中が痛いもふですこんにちは
夫曰く、布団を全面にわたって占拠されていたとのことです
どんな体勢で寝ていたんだ・・・

火曜日のお話ですが
聖闘士星矢コラボがドロップ1.5倍になっていたので
1度だけ行ってみました

挑んだのはこんなパーティー

20140703-1.png

サタン様だと回復できないので苦肉の策で組んでみました
なんていうか
寄せ集め感漂ってますね

一応考えはありまして

光属性の敵が多いから闇属性集めようとか
リリスさんいたら時間延長付くからさらにコンボしやすいとか

まぁぶっちゃけ負け戦だったんですが(涙)

それでもよければ戦いの様子をご覧くださいませ

20140703-2.png

アルデバランさん登場
HP1323903
ダメージ95343

ザ・初見殺し

先制攻撃のドロップ移動時間減少がいやらしいですね

20140703-3.png

あと1でこの状態
盤面は・・・非常に良い!!

20140703-4.png

アルデバランさん初撃破!!
ひゃっほぅーい♪

20140703-5.png

2Fはもはやおなじみアイオリアさん
シャカさんとはお会いしたことありません

20140703-6.png

半分以下まで削ったら

20140703-7.png

落ち着いて撃破

通いなれたなじみのお店のような安心感さえありますな
「やあ、いつもの」

20140703-8.png

3Fはミロさん
回復ドロップ消され続けなければ大丈夫かなんて思っていたら

20140703-9.png

悪魔バインドくるの忘れてました
主力が封じられた上に

20140703-10.png

結構ピンチです

20140703-11.png

でも回復ドロップはあったので持ち直しました
うちの回復力をなめてもらっては困りますぜ

20140703-13.png

その後無事に撃破
悪魔バインドは焦りましたよふーやれやれ

20140703-14.png

4F カミュさん
この方は先制攻撃してこないんですね、紳士

20140703-15.png

と思ったらバインドしてくるんですね

コンボパなので助かりましたが
指定色パーティーで封じられたら大変そう

20140703-16.png

ここで本日最大の落ちコン到来

20140703-17.png

一気に削りました

なんかこう、嫌な予感がしますよね
道中で落ちコンくるとボス戦でぴたりとやむ法則

あると思うのですよ

20140703-18.png

そんなことを考えつつ突破

20140703-19.png

そして5F サガさん

1番やり込んだサガシリーズはロマサガ2です
サガにかこつけてなんのカミングアウトだか

10ターンの間状態異常をパリイしてくるので
その間耐えて威嚇を使って倒す作戦なのですが

20140703-20.png

お約束の回復ドロップ枯渇

落ちコン狙って必死にコンボ組んだのですが

20140703-21.png

やっぱり肝心な時にこない法則

デューク様抜いてドラジョさん入れるべきだったでしょうか?

でもドラジョさんあんまりスキルレベル上がってないので
10ターンかかっちゃうんですよね
それならパールさんの方がいいのかとか悩んでます

悩んでます、と言いながらリベンジの機会は作れないかと思います

今日はアンケートダンジョンで木の魔剣士スキラゲ
明日はダブミスさん集め
土日はアンケートダンジョンでエキドナさんスキラゲ


ね、スタミナ足りないでしょう?
エキドナさんなんて普段使い用とコスト制限用に最低3体はスキルマ欲しいくらいですし

というわけで
ざんねん!!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

またコラボが帰ってきてくれることを願っております

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


