ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


女神降臨!(超地獄級)~目指すは2体目~

BOXがいっぱいなのはいつものこと、もふですこんばんは

基本的にいっぱいにならないと合成や売却をしないので
常にMAX付近なのは仕方ないことなのですよ

そんな中でも1番圧迫しているのがこちら

20140702-1_20140702175724d83.png

ドロップスさん

ヴァルキリーさんをスキルマにするために50体所持していたんですが
ちょうど半分でスキルマになって下さったんですよ
(過去記事ヴァルキリーさん成長物語参照)

なのでもう1体スキルマ作りに向かいます

20140702-2_20140702180057e60.png

突入メンバーはこんな感じ
並び順が違うだけで前回と同じですね

前回は運が味方してくれましたが今回はどうなることやら

それでは・・・

ファイッ!!

20140702-3_20140702180058db2.png

1Fは割愛して2F
ここでいかにスキルを溜めるかがポイントですよね

20140702-4_2014070218005279d.png

ポイント・・・って貫通しとる
落ちコン発生で落ち込んでます

そんな下らんギャグは置いといて

セポ姉の火力がとんでもないですね
初のハイパーキャラにしたくてプラス全振り始めたので
火力はまだまだ上がっていくことでしょう

リーダーのサタン様やペルセウスさんにちょいちょい振っていたんですが
やっぱり愛着のあるキャラに振りたくなったのですよ

こればっかりは仕方ないですね、うん

20140702-5_201407021800544ef.png

話は逸れましたがいやいやながらゴーレム戦
せめてあと3とかで出てくれればいいのに
ダクゴ先輩手厳しいです

20140702-6_201407021800552a8.png

まずは一撃食らいました
すごく痛い

20140702-7_20140702181031add.png

ギリギリのところで撃破
ロード様のスキルが溜まりました

20140702-8_20140702181032389.png

4F デーモン×2
ここで負けてしまうのか・・・という気持ちでいっぱいでしたが
それでも悪あがきはやめませんとも!

ロード様の変換使用

20140702-9_20140702181034a62.png

・・・・・・ん?
倒してる、倒してるよ!

前回もワンパンできましたがたまたまだと思っていたので
2列作れればワンパンできるのだと学びました

20140702-10.png

なんだかんだでここまできちゃいました

初手は不要ドロップ処理してリリスさんのスキルを溜める
で、リリスさんとセポ姉のスキルを使いました

落ち着け、落ち着け自分・・・!

20140702-11_201407021810294a3.png

繋がってもーたやっちゃった\(^o^)/

バインドで延命して下さる優しいヴァルキリーさん
一思いにお願いいたします

20140702-12_2014070218192464a.png

ありがとうございました

今回の戦いから学んだことですが

仮面戦での落ちコン事故は恐ろしい
デーモンは2列でワンパンできる

ということです

だからなんだって思われるかもしれませんが
エキドナ姉さんをケルベロスにチェンジして属性強化増やせばいいんじゃない?
ということなんですよ、えぇ

悪魔タイプついてるのでリーダースキルも乗りますし
スキブ1とドロップ強化スキルまで持っているので
火力は格段にUPするはず

次回はそのメンバーでチャレンジしてみようかと思います

負けて初めて見えるものってありますよね
え、そもそもパズル力足りないだけじゃないかって?

ぐうの音もでないぐう

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


