ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


1Fの悲劇~緊急対策本部~

昨日は3度ほど朝方に目が覚めたもふですこんにちは
目覚めるたびに時計を確認したのですが、その時間が

1度目→3時頃
2度目→6時頃
3度目→5時半頃

これってどういう事?
ただの見間違いか、それとも2度目は夢だったのか・・・

謎を残したまま本題へ

数日前のゲリラダンジョンにて

20140702-1.png

「やあ」

えーっとですね
なぜチョキサファさんは毎度毎度1Fでお出迎えして下さるんでしょうか

前々回が6月11日(過去記事1Fの悲劇・・・からの進化!参照)
前回が6月18日(過去記事1Fの悲劇~リベンジ編~参照)

さすがに多いような気が

今回おでんさんはいませんがまぁ自動回復でなんとかなるでしょう

20140702-2.png

・・・あれ?

回復量足りてなかった

最初にたまたま回復ドロップ消していてですね
それを見て回復量足りてるなーよかったよかったと判断

で、知らぬ間にこんな状態になっていたという

そもそもセイレーンさんのリーダースキル勘違いしておりました
超回復は自分の回復量×4だったんですね
ずっと×5だと思っていたのでそりゃ駄目だと思いまして

20140702-3.png

対策本部を設置
覚醒していないメンバーを覚醒させます

まずはエキドナさん

20140702-4.png

ベビたま4つで2覚醒
50%ならよし

20140702-5.png

で、本題のセイレーンさん

20140702-6.png

やっとこさフル覚醒できました

20140702-7.png

回復量641×4=2564
さらに自動回復の500合わせて毎ターン3064回復できます

フレンドセイレーンさんの能力確認していなかったんですが
私よりレベルは高かったはずなので多分大丈夫、多分

ついでといっちゃあなんですが

20140702-8.png

アンドロメダさんにも合成します
イベント始まったら合成しようと思っていたストック分です

20140702-9.png

おっと大成功

20140702-11.png

とどめの超豪華ラインナップ

20140702-12.png

レベルマ完了っ!

20140702-13.png

サブ2人目のレベルマはアンドロメダさんです

メインと比べてレベルマ育成が早いですね
キャラを絞ってとことん合成しまくっているからかもしれません

20140702-14.png

アンドロメダパも運用してみたいのですが
リーダーと防御態勢組の変換元被ってますよって問題以前に

フレンドアンドロメダさんがいない

サブはチーム1をオオクニさん
チーム2を闇水バットマンさんでほぼ固定しているため
募集するのも申請するのも気が引ける、といった状況なんです

ランク120以上になったらもしかしたらチーム1に設定している方がいらっしゃるかもしれないと
淡い希望を抱いてランク上げをしています

運用できるのはいつのことだろうか・・・(遠い目)

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


