ブログ内検索

月曜テクダン素材集めの旅

昼過ぎに旧友から電話がかかってきました
終わったら夕方になってました
どういうことなんですかもふですこんばんは

キング・クリムゾンロングバージョンでも受けてしまったのでしょうか
楽しい時間はキング・クリムゾン(迷言)

で、月曜日のお話

いつもならプラ牛歩で封印の塔とか回るんですが
今回はメイン、サブとも進化素材集めに走っておりました

メインはダブミスさん
サブは神秘面さん

20140701-15_201407011944105ac.png

サブの様子からお届けいたします

場所は三界の神殿
ついでにホノペンドラ欲しいので1Fへ

20140701-16_201407011945095ea.png

プラ玉ドロップ

20140701-17_20140701194506798.png

またプラ玉ドロップ
プラ牛歩してたんでしたっけ、私?

20140701-18_20140701194508d89.png

今度はプラ玉ではなくハイエメさんドロップ

もし今回もプラ玉落ちていたら
三界の神殿を三回まわって三回ドロップってなことになっておりましたね!

・・・・・・

散開っ!!

20140701-19_20140701195121cb5.png

スクショ撮り忘れにつきBOX入手順で
メタドラさんより後がドロップ分です

20140701-20_20140701195123c51.png

カーバンクルカーニバル開催中

20140701-21_20140701195119baf.png

ペンドラありがたいです

20140701-22_20140701195120e7d.png

ラストはハイエメさんドロップ
道中遭遇すらありませんでした

私の体感としては
圧倒的に天海神が遭遇&ドロップしやすいと思います

水曜以外に神秘面が欲しい時は土日天海神一択ですね

20140701-1_201407011955283a0.png

お次はメイン
ダブミスさん目当てでイーリスへと向かいます

20140701-2_201407011955299d2.png

ノードロップ

20140701-3_20140701195531c8f.png

プラ玉ドロップ
嬉しいです

20140701-4_20140701195526e92.png

3回目でドロップきました!!
ラストのドロップがなければキメラの丘状態でしたね

絶対行きたくないですそんな丘

20140701-5_20140701195527766.png

赤青ペンドラ1羽ずつ

20140701-6_20140701195952918.png

ラストはペンドラ多めで
思ったより早くダブミスさん落ちてよかったです

で、早速

20140701-7_20140701195954dbd.png

合成しちゃいました

20140701-8_20140701195955f2e.png

緑おでんさんに究極進化していただきます

20140701-9_20140701195956111.png

この姿も見納めですね
目に焼き付けておきましょう・・・

って番人の存在感よ

20140701-10_2014070119595158c.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140701-11_20140701200338fdc.png

畳みかけるように合成準備
たまドラバンクより引き出した後

20140701-12_2014070120034043a.png

粗品と一緒に合成
つまらないものですがどうぞ

20140701-13_20140701200341fd8.png

粗品を混ぜられておでんさんが嫌そうな顔をしているように見えますね
そしてマイペースなたまドラのピュアスマイルよ

20140701-14_20140701200337a73.png

なんやかんやありましたがフル覚醒いたしました

足が長くなってかっこよくなりましたね!
このイラストだけでも究極の価値はあるっ!!

自動回復が計4つになったので耐久パで大助かりでしょう
その前にもう少しレベル上げないといけませんね

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント