ブログ内検索

こだま集め~火の戦国龍編~

布団を干したらおひさまのにおいどころか焼け焦げそうな日差しでしたねもふですこんにちは
冒頭のあいさつの長さよ

焼け焦げそうといえばこちら

20140701-1_2014070114473861d.png

日曜のドロップ2倍時に火の戦国龍に行ってきました
目的はもちろんこだま集め

それでは、いざ!

20140701-2_20140701144925a90.png

相も変わらず先制攻撃
汚いなさすが忍者きたない

この台詞までがテンプレです

20140701-3_2014070114492629e.png

2F

20140701-4_201407011449279f1.png

3Fと楽々突破し

20140701-5_2014070114492980b.png

お待ちかねのこだまですよ皆様!
このためだけにここに来たといっても過言ではない

20140701-6_20140701144924d0a.png

しかしこだま華麗にスルー!

お願いですからよそで暴れていただきたいものです
お帰りなすって

20140701-7_20140701145334aa7.png

と思ったら道中出現!

過度な期待をかけてはいけません
無の境地で倒すのです

20140701-8_201407011453354ce.png

こだまでしょうか?
はい、こだまです

こだまドロップきたー!!!

20140701-10_201407011453317f2.png

こうなると俄然やる気も出るもの
千代女さんからバインド受けつつも

20140701-11_20140701145332a10.png

撃破っ!
水属性はこだまや千代女さんからバインド受けるので注意ですね

20140701-12.png

そしてボスのシンゲンさん
先制攻撃あり

20140701-13.png

次の行動で状態異常無効を使ってくるので
威嚇系のご使用はお早めに

用法用量を守って正しくお使いください

20140701-14.png

無事威嚇中に撃破完了!

20140701-15.png

コンボパ楽しいです
しかしコンボパに慣れるとますますサクヤさん使いにくくなるような・・・

難しいものです

20140701-16.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140701-17.png

何はともあれシンゲンさんゲット

20140701-18.png

今回のドロップ一覧をお見せしたところで

ここからが本当の戦いですよ

20140701-19.png

こだま狩りじゃー!!!

まずは1ドロップ!

20140701-20.png

1度だけ地獄級もクリア

20140701-21.png

しかしノードロップ
試合に勝って勝負に負けた、そんな感じ

20140701-22.png

忍者フェスティバル開催

20140701-23.png

2体ドロップ!
これは運が向いてきたか?!

20140701-24.png

運が向きすぎてチェイサーさんと遭遇
こだま出現のチャンスが減るので勘弁して頂きたいのですが

20140701-25.png

チャンスどころか全てをもぎ取る一撃でした

20140701-26.png

しっかりオチもついたところで

日曜4体+前回の余りで6体確保いたしました!
5体合成1回にかけるか3体合成2回にするか悩みどころ

スキラゲの様子も後日UPしたいですね

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント