ブログ内検索

真夜中のゴッドフェス~結果発表~

記事にしていないスクショの量が増えてきてちょいと大変なもふですこんばんは
整理整頓は苦手分野なので早くなんとかしないとまずい

20140701-1.png

というわけで早速ですが
つい先ほど引いてきたゴッドフェスの結果を発表したいと思います
生まれたてほやほやですよ

例のごとくメイン、サブ1回ずつです

20140701-2.png

今回はサブから引いたのでそちらから

20140701-3.png

!!!

スクショ撮れた!きれいに撮れた!!
生まれたての喜びをダイレクトにお届けできましたよ!!!

まぁ銀でしたけどね

20140701-4.png

ワルキューレさん

いや、あの
今でも活躍できる使えるキャラだとは思うのですよ
思うのですけどね

20140701-5.png

最初のレアガチャで引いた白盾さん(今は究極済み)いらっしゃるんですがそれは

20140701-6.png

パトリシアさんまでいらっしゃるんですがそれは

攻撃態勢・光の三重奏ですね
美しい・・・

また大量のドロップスが必要になるのですね、わかります

20140701-7.png

続いてメイン

20140701-8.png

閉じてやがる 早すぎたんだ

でもちらりと金色が見えたような・・・

20140701-9.png

・・・・・・え?

20140701-10.png

・・・

・・・・・・

あわわわわわわわ(錯乱)

こ、ここ・・・
孔明さん?!

待て あわてるな これは孔明の罠だ
きっとBOX確認したらはいウソー!とかって姿をくらましているに違いない

20140701-11.png

ちゃんといらっしゃいました
そりゃそうだ

というわけで
まさかのフェス限 諸葛亮ゲット

これは急いで育てなければ
頑張ってスキラゲした佐助のためにも!

こだま集めやっててよかったです・・・(涙)

急いで更新したのはスクショ溜まってたってのもありますが
興奮して眠れそうになかったからというのが本音です

それでは布団に潜り込みます

読んで下さった方、ありがとうございました!

しかし改めて思うのですが
メインは木属性に愛され過ぎですよね、ほんとに
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント