ブログ内検索

ヴァンパイア狩り~3日目~

PCが熱を持ってて怖いもふですこんばんは
今のPCは今年の冬に買ったものなので初めての夏を迎えます
恐怖

20140630-1_20140630182851337.png

そんな中でもサブでは変わらず魔王の城マラソンをしております
土日の結果をまとめて報告いたします

20140630-2_20140630184841c5c.png

ファイター祭り

20140630-3_2014063018484242c.png

プラ玉1個
ありがたやありがたや

20140630-4_20140630182947ed1.png

道中遭遇きました!
隣にはハイメタさんまでいらっしゃいますよ

果たして落ちたのか?

20140630-5_20140630182948fa5.png

カーバンクルフェスティバル開催中でした
せめてハイメタさん落ちてくださいよ

20140630-6_20140630182943e1a.png

今度はファイターフェスティバル

ちなみに
サブのBOXには初期に使ってたスキルマブラックバロンさんがまだいらっしゃいます
もったいなくて売れないです

たまにアイコン見て誰だっけこれ?と思ってしまいます

20140630-7_201406301834523b5.png

ハイメタさんとプラ玉2個!
こういうフェスティバルならいつでも歓迎ですね

20140630-8_20140630183453595.png

過去最大級のファイターフェスティバル開催中!
盛り上がって参りました

盛り上がらないでくださいお願いします

20140630-9_201406301834488c7.png

ノー遭遇ノードロップ

20140630-10_2014063018344945b.png

プチカーバンクルフェスティバル

20140630-11_20140630183450131.png

今度は色違いも込みでファイターフェスティバル
もはやカーニバル

20140630-12_2014063018381160b.png

同じモンスターって同時に落ちやすいのでしょうか?

20140630-13_20140630183812ecf.png

ゴブリンオーガゴブリンオーガ・・・
前半5つのドロップでフルハウスですね

20140630-14_20140630183810da6.png

最後はハイメタさんドロップ

2週にわたって通っても落ちないとは・・・
ヴァンパイア獲得の道のりは想像以上に険しそうです

1つ思ったのですが
よく◯◯記念イベントってやりますよね?

その時にノーマル&テクニカルダンジョンの幻獣枠(魔王の城でいうとヴァンパイア)との
遭遇率3倍とか
もしくは単体出現(遭遇=確定ドロップ)とかやってくれないかなぁと思っております

正直イベントの内容が変わり映えしなくなってきている感があるので・・・どうでしょう?
普段行かないダンジョンにスポットが当たる機会になるかと思うのですよ

実現されたらいいのになぁ

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント