ブログ内検索

聖闘士星矢 コラボガチャ

うっかり早い時間にスヤってしまいスタミナ溢れていたもふですこんにちは
最近よく眠れる気がします
それはありがたいのですが予定外にスタミナ溢れるのがちょいと切ない今日この頃

それはそうとして
金曜深夜(むしろ土曜朝方)に聖闘士星矢コラボガチャってきました

20140629-1.png

パズドラ内で日付が変わる瞬間
つまり夜中の4時に回すといいものが出やすいという都市伝説がありまして

たまたま起きていたのでその時間に回してみました

それではメインからいってみましょう!

20140629-2.png

このガチャドラさんいいですね!
白銀に輝いていて美しくてかっこよい

でも銀卵が出そうな色

20140629-3.png

ポロリの瞬間はいつまともにとれるのでしょうか(遠い目)

20140629-4.png

ちなみに銀でしたよ

20140629-5.png

瞬さんですか
聖闘士星矢あまり詳しくないのでどういうキャラかわからないのですが
キンひかの代わりに回復パエンハンス枠で使えそうですね!

ビジュアル的な意味でも

20140629-6.png

お次はサブ

20140629-7.png

ポロリの(以下略)

20140629-8.png

こちらも銀卵でしたよ

20140629-9.png

紫龍さん
コスト10にしては破格の強さじゃないですか?スキルもかみ合ってますし
50%以下の調整が難しそうですが、使いこなせるのだろうか・・・

それ以前にドラゴンタイプって誰がいましたっけ?

ふわふわさんと進化前ピッコロさんしか育っていなかったことを思い出しました

運用できるのはいつの話だろうか・・・
とにかくまずは紫龍さん育てるとします

以上、コラボガチャの結果でした
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント