ブログ内検索

サクヤさん究極進化・・・とネギ

最近行き詰まり感を覚えているもふですこんばんは

いえ、火の戦国龍と聖闘士星矢コラボに行きたいんですけどね
どちらも火属性の強いモンスターがいるんですよ

私の持ってる高倍率パーティーは木属性なので
相性が悪いことこの上ないわけです
HP倍削る必要があるようなもんですからね、とてもつらい

そういうわけで

20140628-1_201406282306190c8.png

金曜ダンジョンにてダブミスさんを確保

さあ、この方に登場していただきましょう!

20140628-2_201406282306201b8.png

サクヤさんです

素材はずっと前から揃っていたのですが
どうにも使いこなせる自信がなかったのですよ

1番楽しみにしていたバアルさん究極の時に素材足りなかったら・・・という思いもあり
ずっと放置されておりました、すまぬ

そのバアルさんの究極はできずにいます
闇属性なくなると困ってしまうのですよ

20140628-3_2014062823061503b.png

そんなこんなで不遇だったサクヤさん
ようやく羽ばたく日がやって参りました

レッツ究極進化!

20140628-4_20140628230615b2c.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140628-5_20140628230617ea8.png

はい、このままではいけませんね
ちゃんと覚醒しないと操作時間延長もらえないですから

残ってたたまベビーさんを合成
進化面倒です

20140628-6_20140628232318b00.png

ベビたまさん4体で2覚醒
50%ならまぁまぁですね

20140628-7_20140628232319437.png

最後の1つを覚醒させるついでに

20140628-8_201406282321216da.png

レベル最大になりました

20140628-9_201406282321234cc.png

なんで使ってない割にレベル高いのかとお思いの方もいらっしゃるやもしれませんが
たまたまノエルを合成した時に大成功したんです

あれは史上最大においしい大成功でしたよ

いつもはペンドラでしか大成功しませんけどね!

あれ、なんだろう・・・目から汗が

何はともあれ新しいリーダー誕生に乾杯!

変換で真っ先に「完敗」がでた辺り嫌な予感しかしないのですがそれは

それとついでに

20140628-10_20140628232124d38.png

BOX空けるためにネギ栽培してきました

レベルマにするの面倒くさいなぁと思い放置していたのですが
かかる経験値がペンドラよりちょい多いくらいだということを昨日初めて知ったので
ちゃちゃっと肥料やってきました

20140628-11_20140628232119a27.png

前回のぐんまコラボは2月末頃
約4か月熟成されたネギが

20140628-12_20140628232120f3e.png

こちらでございます

20140628-13_2014062823364749c.png

まぁなんておいしそ・・・う・・・?

おいしいかどうかはともかく
回復力のすさまじさと鉄壁スキルでコスト制限で使われること多々

もし次にコラボがあったら数体確保しておくのがお勧めです!

ちなみに

リアル下仁田ネギは本当に甘くておいしいですよ!
スーパーで見かけるとよく購入いたします

ここしばらく見かけないのが残念
もっと食べたいですネギ

最後はネギ語りになってしまいましたが
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント