ブログ内検索

勇者降臨!~先帝の無念を晴らす!~

昨日テ◯リアに夢中でチョキゴル行き忘れたもふですおはようございます
時間ってあっという間に過ぎますよね!うん

で、溢れたスタミナで勇者降臨に行って参りました

20140628-1.png

朝方挑戦して負けたのでリベンジマッチです
敗因は・・・仮面を全てワンパンしてしまい
3Fで強引にスキルを溜めた結果HP回復してなかったというあれです

ヒューマンエラーというやつですか、違う?

ともかく行って参ります

20140628-2.png

フレンドキルアさんから闇水バットマンさんにチェンジして出陣

それでは・・・

ファイッ!

20140628-3.png

1Fは言うまでもなく余裕なのでカット

20140628-4.png

2Fで何とかしてスキルを溜めたい
初手で光仮面を貫通して残り3体

20140628-5.png

もっと溜めたかったのですが、2体が残り1になってしまったので貫通させました
闇全体攻撃を駆使すれば1体残しできたかと思うんですが
闇落ちコンでの撃破が怖くて怖くてできませんでしたよ

稀によくあるお話

20140628-6.png

3Fで1体残しに成功!
副属性水の2wayで木が残ってくれました

20140628-7.png

全員分スキル溜め完了!

あなたに逢えて 本当に良かった

20140628-8.png

そしてさようなら

出会いがあれば別れもある
別れを惜しんでばかりでは前に進めないのですよ

え、体よく利用しただけじゃないかって?

その通りですが何か?(威圧)

20140628-9.png

オロチさんの友情出演は置いといて4F
前回負けたヴァンパイアロード戦

今回は魔剣士さんの変換と闇水バットマンさんのエンハンス使用

20140628-10.png

ワンパンでした
やっぱりエンハンス強いです

20140628-11.png

5F ランダーさんとベルセルクさん
ダブル攻撃態勢とエンハンス使用
念のためオオクニさんも

20140628-12.png

まとめてワンパン!

20140628-13.png

先帝の無念を晴らしました
やったぜ

20140628-14.png

初クリアの報酬もいただきだぜ!
この後すぐBOX拡張に使われました、まる

20140628-15.png

そして今回のドロップ
あわよくばヴァンパイアさん落ちないかと思ったのですが残念

というわけで
サブでの初降臨クリアは勇者降臨となりました
こことヘラ様は降臨登竜門みたいな感じですね

それでは、魔王の城マラソンへと旅立ちます
読んで下さった方、ありがとうございました!

ありがとうございましたと入力しようとすると有明コロシアムが変換候補で出るのは何なのか
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re:
ありがとうございますー!
ありのままの自分でよいというメッセージですねわかりますん

やっぱり初降臨は勇者orヘラ様ですよね
同じく使ってないですが/(^o^)\

今後使うも今のところなs(ry

うん、引き続きヴァンパイアマラソンしてきます(・ω・)ノ
降臨突破おめでとうございます!

私も初降臨クリアは勇者だったなぁ(遠い目)
もうどっちも使ってないけど/(^o^)\

あぁ、私もヴァンパイアマラソンしなくては・・・


「あり」の予測変換は「ありのままで」でしたwwww
でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント