ブログ内検索

恐怖のこだま合成~猿飛佐助スキラゲ編~

テラ◯アでちょっとだけ洞くつ探検して終わるつもりが家一軒できていたもふですこんばんは

なんということでしょう

そんな話とは関係なく
先週末に行った佐助のスキラゲ結果を報告いたします

光の戦国龍回って集まったこだまは計13体
5体合成派なのでチャンスは2回

20140627-1.png

今までにないくらい手が震えております
こだまでこれならフェアリー合成するときはどうなるんだか
想像しただけで恐ろしいです

それでは・・・合成っ!

20140627-2.png

・・・・・・ん・・・?
今宵はやけに静かですね

佐助、5体スルー

お・・・・・・

20140627-3.png

おのれぁぁああ


ザザンさんに気持ちを代弁して頂きました
ありがとうございます

サスケェ・・・(哀愁)

20140627-4.png

同じ日に合成する気は起きなかったので別の日に

20140627-5.png

1UP!

20140627-6.png

2UP・・・?

20140627-7.png

3UPきたー!!!

スルーからの3UPで一気にあと一歩まで到達してくれました
サスケェ・・・(歓喜)

20140627-8.png

嬉しかったのでご褒美に

20140627-9.png

いい感じにレベルマにしたところで

20140627-10.png

まだ私のバトルフェイズは終了してないぜ

20140627-11.png

しゅいーん

20140627-12.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140627-13.png

引き続き私のターン

20140627-14.png

うおっまぶしっ

20140627-16.png

しゅいーん

20140627-17.png

ぱーんぱら(ry

20140627-18.png

ずっと私のターン

20140627-19.png

フル覚醒いたしました

20140627-20.png

あのどこか弱々しく頼りなげだった忍者が

20140627-21.png

なんということでしょう

20140627-22.png

匠(?)の手によって立派な忍びへと生まれ変わったのです

というわけで佐助のスキラゲはレベル4まで到達いたしました
このままでもスキブ積めば初ターンで発動できるので使用圏内なんですが
当然スキルマを目指します

火の戦国龍でこだまドロップするようになったのでそちらで狙いたいところ

ただ、光の戦国龍と比べると手ごわそうなので
ドロップ2倍になったら超級回って一気に集めるつもりです

週末になったら本気出す

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント