ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


星玉の遺跡~結果発表~

ゲリラは基本チョキ系優先なもふですこんばんは
今日は夜に星玉の遺跡があったので、余ったスタミナで挑んで参りました

早速結果報告といきましょう

※今回結構愚痴ってしまっておりますのでそれでもよければご覧くださいませ

20140626-1_20140626231056682.png

まずはサブから

20140626-2_201406262311464a8.png

0個

え・・・0?
プラ玉ゲリラの名が泣きますぜ

20140626-3_20140626231148684.png

2個
落ちてよかったと心底ほっとしました

今回2回行きましたので平均1個ですね
うーん微妙・・・

20140626-4_20140626231149764.png

続いてメイン

20140626-5_20140626231143f8f.png

0個

また0個?

20140626-6_20140626231145f1e.png

0個

メインも2回しか回ってないので平均0個です

えーっと・・・
これ、夢ですかね?

ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥!

なんなんですか、これ
さすがにおかしくないですか?

ゴッフェスで星玉出た時以上にスマホ投げたくなったのは初めてでございますとも

もしかしてあれですか
厄年のせいですか?

プラ玉ゲリラで全然プラ玉落ちないのも
ゴッフェスで金卵出ないのも

久々に体重計乗ったら恐ろしいことになっていたのも厄年のせいですねわかりますん

さすがに気分が萎えたので当分プラ玉ゲリラ行くのはやめておきます
これだとノマダン回ってランク上げでもした方がマシってもんですぜ旦那

読んで下さった方、ありがとうございました!


嫌な結果だけ残していくのもあれなので
~おまけ~

20140626-7_20140626232916689.png

数日前のお話
闇水バットマンさんにちょこっと合成して

20140626-8_20140626232916250.png

レベル92になったところで

20140626-9_201406262329189ff.png

まだだ、まだ終わらんよ!

20140626-10_20140626232919f1e.png

無事レベルマになりました!

20140626-11_20140626232921e34.png

サブ初のレベルマ、闇水バットマンさん
プラスもほぼ全振りしているので強いです

我が家の頼れるリーダー
これからもよろしくお願い致します!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


