ブログ内検索

地の神秘龍(地獄級)~夜中のコンボパ~

用事があるけどスタミナ溢れそうな時はダンジョンに入った状態で放置してますもふですこんばんは
そして夜中に寝ぼけ眼でプレイすることがしょっちゅうあります

ここもそんな感じでプレイしておりました

20140625-1_20140625184158496.png

地の神秘龍
火ドロップなしのテクニカルダンジョンです

木パで行こうかとも思ったのですが
フレンドパールさんとアテナさんがお休み状態だったのでコンボパで
セポ姉はステUP要因です

ここでいうのもなんですが
ハイパーパールさんとアテナさんにはいつもお世話になっております
まだランク低いのにフレンドになって下さって感謝です

それでは、いざ!

20140625-2_20140625184610cbb.png

1Fはさくっと突破

20140625-3_201406251846055d2.png

2F先制ダメージ
おのれ卑怯な

20140625-4_201406251846061e7.png

その後は行動させずに撃破

20140625-5_20140625184607130.png

3・4Fはさくっと

20140625-7_2014062518475328d.png

5Fも先制ダメージ
はやる気持ちを抑えられないようですケンタウロスさん

20140625-8_2014062518475558b.png

さらりと撃破
怖いくらいに落ちコンが決まっております

20140625-9_20140625184756de8.png

6Fもあっさり突破

20140625-10.png

7F ボス戦
先制ダメージあり

おのれ卑怯な・・・と言おうと思ったのですが
そもそもいつもこちらが先に攻撃できるのが不自然ですよね
ほら、ド◯クエだったら素早さ順に攻撃しますし!

つまり先制をくらって腹が立った時は
素早さで負けたんだと思えばよいのです

ほら、そうすれば怒りも和らぐ

・・・・・・

そんなことはなかった

心臓に悪いので勘弁してください

20140625-11.png

ボスはある程度HPが減るまで行動ループのようです

最初はモンキーでランダム1色お邪魔変換

20140625-12.png

スパイダーでランダム1体バインド

20140625-13.png

画像はありませんが連続攻撃を挟んで
攻撃力倍プッシュ

以下モンキーに戻ります

20140625-14.png

HP減っていてピンチですが
次のターンは倍プッシュがくることはわかっているのでスキル使わず

行動パターンがわかっているとやりやすいですね

20140625-15.png

サクヤさんのスキルが溜まったので乱舞

ボス戦までストレートに来て誰もスキル溜まっていなかったのに
どれだけ長期戦を強いられているんだ自分

パズドラあるある
ボス戦に限って落ちコンが来ない

20140625-16.png

ボスのHPが減ると99%ダメージ→単発ダメージのループになります
画像は99%受けた後ですね

しかも倍プッシュの効果が残ってますね

超危険


ここはクシナダさんに頼ります

20140625-17.png

倍プッシュ状態でもここまでダメージを抑えられました
クシナダさん連れてきてよかったです本当に

20140625-18.png

お互い虫の息

多分倒せるとは思いますが念のためチョコガード

20140625-19.png

ここでようやく落ちコン到来!
ヒーローは遅れてやってくるものですね

もう少し早目にお願いします

20140625-20.png

なんとか撃破&ポロリ

20140625-21.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140625-22.png

ナスカさんドロップ
スキルはリーダーチェンジですね

うちは光パールさんいるので倉庫番確定

有効な使い方あれば教えて頂きたいです

今回ドロップ一覧撮り忘れました・・・申し訳ないです
やはり寝ぼけてプレイするもんじゃないですね

皆様もお布団でのプレイは気を付けてください

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント