ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


40+30=70連友情ガチャ

テ◯リアに夢中になっていたらスタミナが溢れていたもふですこんばんは
センスはないけどマイホーム作り楽しいです

イベント期間中のガチャももう少し早目に引くんですが
すっかり忘れていたので日曜夜23時頃に引いて参りました
危ない危ない

20140625-1.png

それではメインから

20140625-2.png

まさかの0金ですよ奥様

なんかもうどうやってフォロー入れたらいいのか自分でもわかりません
どう励ましたらよいのか教えてください

20140625-3.png

ジャキとショウキの並びが美しいです
じゃなくってドラゴンフルーツゲット

20140625-4.png

フェアリーさんゲットは嬉しいのでOK

20140625-5.png

ラストはまぁまぁ
変にチェイサーさんとかにプラスつけられると合成しにくいので
これだと存分に合成可能ですね、やったね!

これがめいっぱいのフォローであった

あまりの金率の低さに涙が・・・
イベントとはなんだったのか

20140625-6.png

続いてサブ

20140625-7.png

黄金番人&たまさんゲット!
とても素晴らしい

20140625-8.png

サブはミスリット不足だったので大助かり
ダブミスさんが余り気味という謎な事態なのですよ

20140625-9.png

最後はがっかり金卵で〆

というわけで先週イベント時の友情ガチャでした

毎回サブのがよい結果な気がするのは気のせいでしょうか?
それとも見る人によってはメインの方が羨ましい結果なのでしょうか?

何はともあれ見て下さった方、有難うございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


