ブログ内検索

月曜プラ牛歩結果

今更ながらテ◯リアにハマっているもふですおはようございます
長いこと放置していた間にバージョンアップがあって、そのボリュームがすごい

そんな中でもプラ牛歩はしてきたので結果発表いたします

20140624-1.png

まずはメインから
封印の塔4F

20140624-2.png

0ポロリ

20140624-3.png

0ポロリ

20140624-4.png

0ポロリ

ちょっと悲しくなったのでタロスに浮気

20140624-5.png

安心と信頼のペンドラ祭り

嫌気がさしたのですぐに封印へ戻りました

余談ですが
このトラウマもあってか最近ペンドラゲリラに行かなくなりました

牧場面倒ってのもありますがペンドラ見たくないよペンドラ
かわいいんですけどね、えぇ

20140624-6.png

封印の塔にて珍しいお客さんと遭遇
ダブトパさんはちょいちょい出てきてたんですが
キンメタさんとお会いするのは初めてです

どうもお初にお目にかかります

20140624-7.png

礼儀正しく挨拶をした後は遠慮なく攻撃しましょう

そしてポロリ

20140624-8.png

キンメタさんポロリ

20140624-9.png

終了間際になってようやく本気を出したのか2ポロリ

20140624-10.png

ラストは1ポロリ

最後に連続できたものの全体的に少ない印象
こんなものでしたっけ?

20140624-11.png

おまけの火曜ダンジョンドロップ
等倍なのに1ポロリ

これぞ無欲の勝利というものか・・・

20140624-12.png

続いてサブ
プラマラというよりNEWダンジョンクリアですね

ヒュプノスタート

20140624-13.png

1ポロリ

20140624-14.png

ノーポロリ

20140624-15.png

ノーポロリ
デーモン祭り

20140624-16.png

ネレウスに場所を移して1ポロリ

20140624-17.png

ノーポロリでフィニッシュ
一般的なプラマラスポットじゃないわりに落ちた印象

以上、月曜12時までのプラ牛歩結果でした
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

先日、メインで250日目のログインボーナスを頂きましたが

20140624-18.png

今回はサブで頂きました
100日目だと3か月ちょいですね

ありがたやありがたや
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント