ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ヴァンパイア狩り~2日目~

スイートコーンは好きですが歯に挟まるのがつらいもふですこんばんは
外ではあまり食べたくないです
家で食べるに限ります

そんな話は置いといて
魔王の城周回結果を発表いたします

20140622-1_20140623005825f28.png

相変わらず暗闇の王です
ボスドロップがあるかもしれないので

20140622-2_2014062300593873f.png

安心と信頼の闇水バットマンパ

20140622-3_201406230059402b5.png

ノー遭遇ノードロップスタート

20140622-4_20140623005934639.png

闇水バットマンさん2回目

20140622-5_20140623005935479.png

またもやノー遭遇ノードロップ
売却売却っと

20140622-6_20140623005937352.png

闇水バットマンさん3回目
・・・ってあれ?

ヴァンパイア初遭遇きたー!!!

ほんとに道中出るんですね、嬉しい!
ついつい興奮してしまいましたよ

20140622-7_20140623010400c64.png

果たして結果は?!

20140622-8_201406230104015a0.png

改めて思い知りました
出会ってからが本当の闘いなのだと

プラ玉ありがたいです

20140622-9_201406230103552f9.png

闇み・・・闇闇バットマンさんと

20140622-10.png

ノー遭遇ノードロップ

20140622-11.png

闇水バットマンさん4回目

20140622-12.png

ノー遭遇ノードロップ
もう何度目の売却なんだかまったく

20140622-13.png

闇水バットマンさん5回目

20140622-14.png

ノー遭遇ノードロップ
ハイメタさんさえ落ちませんね

20140622-15.png

キルアさんと

20140622-16.png

ノー遭遇ノードロップ
コインが増えるよ、やったね!

20140622-17.png

闇水バットマンさん6回目
いかに頼っているかよくわかりますね

20140622-18.png

ノー遭遇ノードロップ
コインが(ry

20140622-19.png

闇水バットマンさん7回目
これだけ画像があると間違い探しできそうですね

光の加減は間違いに含まれません、みたいな感じで

20140622-20.png

ラストはハイゴルさんドロップ

というわけで
土日とぐるぐる回って道中遭遇1回、ドロップ0回でした

次の土日もランク上げ兼ねて回ってみます
ドロップする日はいつのことやら

読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

同じくサブにてチョキメタダンジョンに行った時のこと

20140622-22.png

「Hello!」

・・・何これ?
サブでチョキ系ゲリラ行った時の1F遭遇率異常じゃないですか?

もしかして
5Fまでくるのを待てずにわざわざお出迎えしてくれているんですか?
会いたくて会いたくて震えているのですか?

そう思うとなんだか愛おしくなってきた今日この頃

20140622-23.png

ドラジョさんのリーダースキルでダメージ半減し

20140622-21.png

次の攻撃までに回復
チョキメタさんは2ターンに1回の攻撃なのでお優しいです

20140622-24.png

ソーラーレーザーで沈んでいただきました
ベインさんいつも砲台役お疲れ様です
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


