ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


こだま集め~3日目~

戦国龍周回のストレスを魔王の城周回で晴らすもふですおはようございます
無理して地獄級を回っているので大変ですよやれやれ

では、昨日のこだま集め状況を報告いたします

20140622-1.png


天ルシさんと
時間はかかりますが安心して回れるパーティーですね

20140622-2.png

荒武者ゴブさんドロップ
こっちが落ちるとむしゃくしゃしますね、武者だけに

20140622-3.png

お寒いネタはスルーして次
ベジータさんだととても楽でした

さすが王子

20140622-4.png

こだまドロップ!
本日1つめ

20140622-5.png

暴れ切り最大火力を同時にくらって負けました
暴れるのは将軍だけで充分なのに

欠損に涙目

20140622-6.png

再び天ルシさんと

20140622-7.png

プラス付ヒデヨシさんドロップ

20140622-8.png

究極前天ルシさんと
こだまのウォーターバインドがない分より安定なのかもしれません

20140622-9.png

なんかもう、あれですね
荒武者ゴブさんの顔を見ると
あの世で私にわび続けて欲しい気分になってきます

昨日の成果は1体

やはり100程度のスタミナでスキラゲするのは無謀なんでしょうか?
とにかく今日1日は頑張ってみようかと思います、はい

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


