ブログ内検索

こだま集め~2日目~

戦国龍周回で心おれそうなもふですおはようございます
いろいろあったのですよ、えぇ

そんな2日目の模様をお送りいたします

早速周回・・・と思ったら

20140621-1.png

なんか出た

20140621-2.png

で、なんかピンチです

ボスのバインド対策にスサノオさん入れたんですが
そのせいで回復力が下がってしまいこんなことに

ペルセウスさんだったら余裕だったかと思います

20140621-3.png

で、なんか死んだ

えええええええええ!!!

普段なら迷わずあきらめるところなんですが
今回4Fにてこだまがドロップしたため数分悩む

同じ石を使うならスタミナ回復に使った方がいいのかと葛藤した結果

20140621-4.png

続行

スタミナ回復したところで100ちょっとしかないので再開しました
こだまの落ちる確率は3分の1もないと思いますし、えぇ

20140621-5.png

小太郎さんにもいじめられて散々なことに

20140621-6.png

それでもなんとかクリア

20140621-7.png

イエローチェイサーさん初ゲット

20140621-8.png

正直出てこられるとこだま出現のチャンスがなくなるのでやめて頂きたいのですが(辛辣)
初回なので許します

20140621-9.png

そしてこだまもドロップ

20140621-10.png

2回目
全員にリーダースキル適用されなくても
天ルシさんと行く方が楽だと気付きました

明星ありがたいです

20140621-11.png

ノードロップ
4Fのドロップ率、地獄でも低いです

20140621-12.png

究極前でも問題なし

20140621-13.png

確か4Fじゃなく道中ドロップです

20140621-14.png

再び天ルシさんと

20140621-15.png

同じく道中ドロップ

20140621-16.png

うっかりスクショ撮り忘れ
はまひめさん道中ドロップ

20140621-17.png

今度はハクちゃんと

20140621-18.png

ノードロップ
赤いあんちくしょうめ

20140621-19.png

究極前ハクちゃんと
この組み合わせでも結構楽ですね

20140621-20.png

ノードロップ
赤い(ry

今回の結果
7週中3体ドロップ

やはり3分の1以下ですね

それでは本日も周回行ってきます!

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント