ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


イベント期間中のスキラゲまとめ

こだまを合成するのが怖くてたまらないもふですこんばんは

数が集まっていないのでまだ合成してはいないんですが、想像するだけで恐ろしい

というわけで
先週金曜日からのスキラゲ合成結果をお送りします

簡単な素材のものが多いですかよければどうぞー

20140620-1_2014062017365067a.png


メインのセイレーンさんから
天海神でたくさんゴブさん落ちるのでとても安心

20140620-2_20140620173800678.png

1UP

20140620-3_20140620173754996.png

お次はタイタンさん
なんかで集まったゴブさん

なんかてなんだ
多分焔の龍騎姫かと

20140620-4_20140620173756e5a.png

1UP

20140620-5_20140620173757d4c.png

またセイレーンさん
気軽に合成できるこの感じ、よいですね

20140620-6_20140620173759968.png

ノーリアクション
それでも全然許せますとも

20140620-7_2014062017414724c.png

次は神龍さん
プラ玉ゲリラとか中ボスとかから地道に集まったもの

20140620-8.png

あっさりスルーされました
ファフニールさんは今までスルーなしのいい子なんですけどね
先が思いやられますなぁ

20140620-9_2014062017414350a.png

ちょいちょい登場セイレーンさん

20140620-10_20140620174144644.png

2UP!
スキルマも近いですね

20140620-11_2014062017414645f.png

続いてイフリートさん
これもプラ玉ゲリラとかで集まってたものを合成

20140620-12_201406201751374ef.png

1UP
1つでも上がってくれれば嬉しいものです

20140620-13_20140620175139401.png

またまたセイレーンさん
スキルマなるか?!

20140620-14_2014062017514080a.png

1UPでスキルマ完了!
早く進化させて出番を作ってあげたいものです

20140620-15_20140620175135fb4.png

お次は武者ゴブリンさん
光の戦国龍いらない子の方です(辛辣)

せっかくなので合成

20140620-16_20140620175136d6f.png

1UP
なんか大成功してますね

そんなに張り切らなくていいんでこだま落としてください(辛辣2度目)

20140620-17_20140620175607a49.png

ここからサブに移ります
まずはシャーさん

こう略すとシャアみたいですね

20140620-18_20140620175608bbf.png

ノーリアクション
下らんことを言われてご立腹のようです

20140620-19_201406201756094f8.png

機嫌を直していただくためにもう1度

20140620-20_2014062017560483c.png

2UP!
機嫌直して下さったようです
よかったよかった

20140620-21_20140620175605656.png

DBコラボで余ったサイバイマンも

20140620-22_20140620180007181.png

1UPでちょっとだけ自爆がはかどりますね
爆発四散!!

20140620-23_201406201800083e7.png

お次はマスリンさん
素材は魔王の城にてゲットしたものです

20140620-24_201406201800103d4.png

華麗にスルー!
してやったりなこの表情

許せるっ!

20140620-25_201406201800115a2.png

ワンモアセッ!

20140620-26.png

無事スキルマ完了!
今度は誇らしげな顔に見えてきました
かわいいやつめ

20140620-27.png

ラストは再びシャーさん

20140620-28.png

おっとシャーこれを華麗にスルー!
まぁいつでもできるのでよいです

読んで下さった方、ありがとうございました!
私は戦国龍周回に戻ります


~おまけ~

20140620-29.png

サブで地味にちまちま合成しているデーモンさん

20140620-30.png

期間中に17→24まであがりました
やったぜ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


