ブログ内検索

こだま集め~1日目~

光の戦国龍周回中、もふですおはようございます
周回ってこんなに大変ものだったんだなぁと実感しております
これ、ペルセウスさんのスキラゲとかやりだしたらもう禿げ上がりそうですね

20140620-1.png

それは今考えないようにして周回1日目の結果を発表します

20140620-2.png

初っ端でゲット!

20140620-3.png

よく見ると非常に怖い絵です
それでも集めねばならない、佐助さんのために

20140620-4.png

ドロップ一覧
昨日はドロップ1.5倍だったので超級中心

20140620-5.png

地獄級にもチャレンジ

20140620-6.png

両リーダーが無事で一安心

20140620-7.png

ヒデヨシさんぽろり

20140620-9.png

地獄級初クリア!
魔法石おいしいです

20140620-10.png

こだまもゲット!
2体目ですね

20140620-11.png

再び超級へ
バステトパが楽です

20140620-12.png

ノードロップ

20140620-13.png

今度はクシナダさんと

20140620-14.png

ノードロップ
ゴブリンさんお邪魔ですよ

20140620-15.png

再びクシナダさんと

20140620-16.png

ドロップ!
3体目ゲット

20140620-17.png

三度クシナダさんと

20140620-18.png

ゴ、ゴブリンさん・・・

20140620-19.png

フレンドさん枯渇してきたので耐久パで

20140620-20.png

ごふっ

じゃなくってゴブッ

言い直すほどのことではなかった

20140620-21.png

バステトさんがいらっしゃったのでバステトさんと

20140620-22.png

またもゴブゥ
分の悪い三択ですね

20140620-23.png

試しに地獄級へ

20140620-24.png

赤いあのお方が憎いですとも、えぇ

昨日の成果は3体
今日もめげずに周回してまいります

ゲリラのチョキエメやケリ姫コラボは諦めざるをえないだろうなぁ・・・悲しい

読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

メインアカウントのログイン日数が

20140620-25.png

250日になりました!早いものです
この5個は星矢コラボガチャに消えるでしょう(予言)(断言)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント