ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


光の戦国龍(超級)~耐久パ多色Ver~

昨日はドロップ1.5倍でもないのに珍しくスペダン周回なんぞをしていたもふですこんにちは
どこを巡っていたかというと、こちらです

20140619-1_201406191620314fa.png

光の戦国龍
全属性(主属性)必須のダンジョンです

闇耐久パが使えないので、アヴァロンさんに活躍していただきました

・・・え、サクヤさんを使えって?
そんなパズル力あるわけないじゃないですかやだなぁ

パズル上手い人はサクヤさんの方が楽かと思いますが
私はこれで行って参ります

それでは、いざ!

20140619-2_2014061916252414e.png

いきなり先制攻撃とは
汚いなさすが忍者きたない

その後は特に苦労もなく

20140619-3_201406191625265fc.png

2F

20140619-4_20140619162520cab.png

3Fに到達

20140619-5_2014061916252253f.png

仮に忍者に回復ドロップを消されてもアルラウネさんのリーダースキルがあるので大丈夫
思い付きで組んだ割には結構安定してますねこのパーティー

20140619-6_201406191625236fb.png

4F到達!
真ん中のこだまを狩るためにやってきたのですよ、えぇ

こだまは佐助さんのスキラゲ素材
ここ以外だとガイア降臨でしか出会えません

なので等倍だろうがなんだろうが周回する必要があるのですよ
ガイア降臨なんて2000%クリアできませんし

20140619-7_20140619163111408.png

両端のゴブリンさん
ちょいと邪魔ですよ

20140619-8_201406191631126db.png

たまに道中でも巡り会えます
やったぜ

20140619-9_20140619163107b78.png

気のせいだったぜ

ウォーターバインド受けましたが何の問題もなし

20140619-10.png

6Fは小太郎さん
佐助さんと同じくスキラゲ素材のゴールドパイレーツさんが金の海賊龍のみという不遇なお方

のはずですが
メインのBOXにはパイレーツさん3人いらっしゃいます、友情ガチャだけで
なぜ?

ご本人いらっしゃらないというのに

20140619-11.png

よりによってアルラウネさんをバインドしてきました
ちょっとまずいですね

20140619-12.png

のんびりやり過ごしてちまちま削っていると

20140619-13.png

明日から本気出すモードに移行されたので

20140619-14.png

セポ姉、お願いします

20140619-15.png

あしたっていまさッ!

すぐに本気を出さないからこうなるのですよ小太郎さん

20140619-16.png

そして7F ヒデヨシさん

20140619-17.png

刀狩りならぬドロップ狩り
サクヤパでこれ受けると面倒くさそうですね

HP削りすぎるとこれまた面倒なことになるので適当なところで威嚇使って決めたいところ

20140619-18.png

なんて言ってるそばから

20140619-19.png

本気出されてしまいました
小太郎さんとは違って即本気出すタイプですね

優しさが足りない

20140619-20.png

地獄級だとこのHPで耐えられない攻撃もあったのですが
超級だったのでセーフ

20140619-21.png

バインドも解けたのでサクヤさんの乱舞から

20140619-22.png

例のごとくセポ姉に決めていただきましょう!

20140619-23.png

えっと・・・

とどめさすとは一言も申しておりません、いいね?
アッハイ

20140619-24.png

で、撃破&卵ぽろりもあり

20140619-25.png

無事クリア!

20140619-26.png

何気に初ゲット

20140619-27.png

コスト制限用にスキルマ作った方がよいのでしょうか?
またBOXが圧迫される予感がします

20140619-28.png

そしてぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140619-29.png

等倍の超級で運よくポロリ

20140619-30.png

そして今回のドロップ
マネキニャドラさん以降です

本日はドロップ1.5倍なので頑張って潜って参ります

佐助さんのスキルマが先か
ヒデヨシさんのスキルマが先か

乞うご期待!

どっちもスキルマにならなかったらごめんなさい

長くなりましたが読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


