ブログ内検索

星宝の遺跡~結果発表~

朝少し食べたのにもうお腹が空いたもふですおはようございます
割とすぐお腹が空きます
この燃費の悪さよ

それはさておき昨日、メインとサブでプラ玉ゲリラに行って参りました

20140619-1.png

今回は合わせて4回しか潜ってないので少ないですが、結果報告を

20140619-2.png

サブは相変わらず命がけです
スキルを溜めきれないとボス戦で涙目ですから

20140619-3.png

しっかりと全員分ためて

20140619-4.png

遠慮なく使います
この闇水バットマンパ容赦せん!

20140619-5.png

チリーン♪

良い音です、うむ

20140619-6.png

でも結果は1個
なんかこう、苦労に見合わないと寂しいですね
せめて2個欲しかった・・・

スタミナがなかったのでサブはこれにて終了

続きましてメイン
結果だけさらりとお伝えします

20140619-7.png

2個!

20140619-8.png

またもや2個
この後別ダンジョンでランクアップを挟みます

20140619-9.png

0個・・・oh

まだスタミナ余っていたんですが
あんまり良い結果が望めそうになかったので他のダンジョン優先してしまいました

メイン、サブ合わせて4回まわってプラ玉5個
正直な感想言っていいですか?

しょっぱっ

いえ、以前1回で3個とか4個落ちたことがあったので
それと比べると最近驚きが減ったなぁと思ってしまうのですよ

これなら経験値効率も考えるとテクダン5倍の方がずっと良いと思ってしまう・・・

他の方はもっとぽろぽろ落ちているんでしょうか?うーん・・・

微妙な結果となってしまいましたが読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント