ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


1Fの悲劇~リベンジ編~

あさりの砂抜き中、もふですこんばんは
今夜はボンゴレです
味噌汁にしてもよかったんですが、おいしいトマトもあるので今回はボンゴレで

それはそうとですね
昨日サブでチョキサファ行ってきたんですよ、えぇ

その時になんですが

20140618-1_201406181737393f8.png

「やあ」

これに似た光景、ものすごく見た覚えがありますね
それもごく最近に

(過去記事1Fの悲劇・・・からの進化!参照)

なんで狙いすましたかのように1Fで出てくるんですか?
2Fとか3Fじゃだめなんですか?

しかしもうあの時の私じゃないんです
1Fでの登場も対策済みなのですよ!

20140618-2_2014061817423980b.png

ほら、緑おでんさんのおかげでダメージはここまで下がります
あとはセイレーンさんの力で満タンまで回復すれば大丈夫!

20140618-3_201406181742400d2.png

大丈・・・あれ?

回復量足りてなかった

そして死闘の火ぶたが切られたのでありました

20140618-4_20140618174241a6e.png

回復ドロップを1コンボでも消せば満タンになるので
ダメージは再び減ります

20140618-5_20140618174243473.png

消せないとこうなります
まさにシーソーゲーム

20140618-6_201406181742442be.png

回復ドロップ枯渇によりセイレーンさんの防御態勢発動
スキルマにしておいてよかったです

20140618-7_20140618174910d93.png

再び回復ドロップ枯渇

だが、時は満ちた・・・

20140618-8_201406181749117a7.png

ソーラーレーザー発動っ!!

散り行くチョキサファさん

ありがとうチョキサファさん
私はあなたを越えてゆきます、師匠

20140618-9_201406181749127bf.png

5Fも再びソーラーレーザーで撃破

20140618-11_20140618174914f58.png

バットマンコラボでたまたま落ちてくれたヴェノムさんが
ものすごく役に立ってくれております

ありがとうヴェノムさん

20140618-12_2014061817491547c.png

そしてありがとう師匠
ドロップおいしかったです

20140618-13_20140618175435003.png

その後2回潜った結果

20140618-14_20140618175434a45.png

なかなか満足いくドロップでした

回復量が足りない問題ですが
セイレーンさんがフル覚醒していれば大丈夫なくらいの量でした、多分
もしくはおでんさん

たまドラさんが数少ないので
誰に振ろうか悩んでいて未覚醒なのですよ

自力で木、金曜ダンジョンのベビーとれるようになりたいものです

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


