ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆

オオクニヌシについて(この上なく不真面目な)考察

20150729.jpg


オオクニさん究極分岐7月30日(16時以降?)決定!!もふですおこんにちは』




「ブログ再開早々に発表されたな」




『私このタイミングでの発表に運命的なものを感じてしまいましてね
コメントもいただいていたことですしここはいっちょ考察でもしてみようかと』




「考察?お前が?
適当な事を言って混乱させはしまいか心配なのだが」




『だいじょーぶだいじょーぶ

では早速参りますぞ!!』




「(不安が募る一方なのは何故だろう・・・)」




(真面目な考察を求めてきたお方へ⇒残念でしたね☆)



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

梅雨休みからの帰還

とってもお久し振りですもふですおこんにちは
またもや前回からかなりの時間が空いてしまって申し訳ありませんでした

1度復活しかけたのですが、あの後追い打ちがありましてですね
沈んでしまっていたのです_(:3 」∠)_

いろんな人に助力をいただきましてようやく落ち着きを取り戻しました

相談に乗って下さった方
他愛無い雑談で和ませて下さった方
密かに見守って下さった方

皆様方にお礼申し上げます
ありがとうございました!!

という訳でまたまったり更新再開したいと思います
当面以前よりスローペースになりますがお付き合い頂けると幸いでございます
(暑いの苦手なんです許してください)

ところでですね
お休み中にkyonさんからこんなプレゼントを頂いちゃいまして
(【徒然w(ツレヅレグサ) Part2.】参照)


20150728 (1)


・・・・・・


『kyonさんそれはもふもふすぎだと思うのですよ!
でもこれで高級カリカリ5杯いけますね!!!』




さり気なく量を増やすな




カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・




そして食べるな




『素晴らしきもふもふでござった(げふっ)』




「kyonさん有難う」



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

近況報告&お返事のコーナー

20150701 (1)


死屍累々もふですおこんにちは』




「チャレンジダンジョンのレベル8か
これ以上的確な四字熟語は見つからんだろう




『サブ機の負け分とさらに前回のレベル8も合わせるとスタミナ1000は無駄にしているんじゃないかと』




「前回メイン機はクリアできないまま終わってしまったしな
今回はどうするのだ?粘るのか?」




『いえ、もうスルーしようと思います
報酬がピィでなくなった上に意味の分からん特殊仕様というダブルパンチの超絶嫌がらせ仕様なので




「どちらか1つだけならまだ頑張る気にもなれたのだろうか

しかし地道に頑張っている方がいる中で諦めてしまうのはいただけん気もするが」




『オオクニさん、何か勘違いをしていらっしゃいませんか?
チャレダンや降臨クリアは義務ではないのですよ

自分の好きなところだけ行って楽しむのもまた1つの遊び方なのです』




「成程、お前がそれでいいのなら俺は構わん

ちなみに好きなダンジョンとは?」




LFオオクニさんでクリア可能なダンジョンです




「・・・嫌いなダンジョンは?」




LFオオクニさんで無理ゲーなダンジョンです




「わかりやすい回答をどうも有り難う」




どういたしまして!




褒めてないからな

続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事
