ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆

初めてのコラボ企画~イケメンと大魔王とみやさんと~




初めてを捧げたのはみやさんでした(*ノωノ)もふですおこんにちは』




誤解を招きそうな言い回しをするな

お前にとって初めてでも向こうにとっては違うのだし」




!!!!!!

あんなに甘い言葉をささやいてくれたのに・・・




囁いてもいないし誤解を招く言い方もするな

いい加減説明に移るぞ」




アッハイ

という訳で今回は初のコラボ企画でございます
ルールを簡単に申し上げますと【2人で同じパーティー&互いのリーダーを選択して同じダンジョンに潜り、2人とも勝てたらやったね☆】と言った感じでございます




「今回声をかけて下さったみやさんと言えば普段は木女子を中心にパズドラを楽しんでいる
こだわりの見目麗しい編成は必見だぞ

しかしお前の手持ちと合うのか?ヴェルダンディや緑ソニアはいるがまだ育っていないだろうに」




『ふっふっふっ
オオクニさんは大きな勘違いをしていらっしゃいますね

「みやさんと言えばかわいい女子しか持っていない」
そうお思いなのでしょう?』




「どういう意味だ?」




『よろしい
では今回の行き先とパーティーをご覧に入れましょうぞ!!

あ、今回はコラボの性質上画像が超多いので気をつけてね!




「携帯端末から閲覧される方は注意してくれ」



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

神タイプの男女比について考えてみたpart3

『これやったの大分昔過ぎて覚えている人がいるのか不安ですがそれでもやっちゃいますもふですおこんばんは』




「俺が出てくる前に始めたものか
知らない方も多いだろうから説明してやるといい」




『はい
この【神タイプの男女比について考えてみた】シリーズは「パズドラの男性キャラって少なくない?」という疑問を元に改めて男女比がどうなっているのかを調査いたします
そして男性キャラについては私の好みか否であるかを好き勝手語っちゃいますよ




「本当に好き勝手語っているから何を言われても笑って許せる心の広い方だけ見てくれ

過去分も読みたいという奇特な人は下記からどうぞ
【神タイプの男女比について考えてみた】【神タイプの男女比について考えてみたpart2】




宣伝どうもです!




どういたしまして

それにしても前回の執筆が2月21日だから約3か月ぶりか
どうしてこれほどまでに間が空いてしまったのだ?」




『続きやりたいなーと思いつつ他の記事に時間とられちゃいまして
このシリーズいつも以上に書く時間かかっちゃうんですよね

ちまちま下書きしていたのをようやっと完成させた次第でございます』




「完結まで先は長そうだ
では始めるとするか

以前は俺がいなかったから少々勝手が違うがそこは許してやってくれ」

続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

ヌト&オシリススキラゲ結果~微熟成デビニャン~

20150605(1).png


『デビニャンは気まぐれにゃんこもふですおこんにちは』




「猫は元々気まぐれな気もするのだが

会えないし落ちないし大変だったな」




『確定出現フロアのある龍機姫がうらやましいです
しかも常設になったみたいですし』




「三国神の素材であるロン達の事か
2体以上落ちる可能性はなくなるが、そのフロアで落ちなければ諦めるという選択肢もできるようになるから良いのかもな

常設になった「みたい」というのは?」




歴龍放置しているので確認のしようがございません!




「そこは随分前に常設化したところだろうに」




ついでに告白すると空中庭園もほったらかしでございます




「約9か月も放置するとは酷い事を、いい加減終わらせてやれ
でないとゼウスが干からびてしまうぞ




『さらっとオオクニさんのがひどいこと言っている気がするのですが気のせいですかな?』




気のせいだ




アッハイ




「いい加減今日の話に移るか

最初はヌトからのようだが、中途半端に上がっているな」




『仮面時代に少し上げておいたのです
後からこうなるのがわかっていればもう少し真剣にやったのに・・・』




「過ぎた事を悔やんでも仕方あるまい
楽に上げられるものは早目に上げる、次回以降教訓にせねば

では始めるか」

続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

アンケートゴッドフェス~最強の刺客、裏フェス~

20150603 (2)


きときときときときときときときときときときときとときときときときときときときときときときときとき・・・もふですおこんにちは』




「きときとし過ぎだろう
少しは落ち着いたらどうだ」




何回目から「ときとき」になったでしょうか!?




「まさかの出題だと・・・

無視して進めても?




いいよん(*´ω`*)




「いいのか・・・(困惑)

これは3日間に渡って開催されたアンケフェスか」




『はいそうです
せっかくのお祭り騒ぎだったので両端末で日を分けて3回ずつガチャりんこして参りました』




「3回?お前にしては少ないな
てっきりダルシ狙いで全部使ったかと思っていたが」




『あの人はもうこない気がするのです
先日のガチャ限所有率チェックでダルシさんどころか悪魔勢誰もいないという事実に気付いてしまったので




「知りたくなかった事実だったな・・・

ではサブ機から見るとするか」

続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

とりとめのない雑談2~宣伝とか超緊急指令とか~

20150529 (10)20150529 (11)20150529 (12)



『前記事で使った↑の絵がスマホから見るとレイアウト崩れていたことに気付いたもふですおこんにちは』




【進化前<進化後<究極後】で大きさが違って見えるようだ」




『PCだと全部均等なんですけどね?不思議なものです
そして原因がさっぱりわからんのでこのまま放置しますありがとうございました




潔い諦めっぷりだな




どうもです!




褒めてないからな

あまりにも見事に違いが出ていたからそういう演出だと思われた方もいたらしい」




『好きな順番で大きさが違う、という感じですかね?
残念ながら進化後と究極後はどちらも違った良さがあるので選べないといった現状なのでございます

両方を左右にはべらせた




早く次の話に移るぞ




アッハイ


続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事
