ブログ内検索

とりとめのない雑談~ガチャ限所有率とか~

20150529 (1)


Let's Party!!もふですおこんばんは』




楽しそうでなによりだ




Are you ready guys?




どこの奥州筆頭だ

それはそうとこれはハローキティコラボか」




(どこのって、自分で「奥州」って言ってるような・・・)

あ、はい
記事にしようかどうか迷ったんですが、ダンジョン自体はものすごく優しいので書くほどの事ではなかったんですよね

で、Sランクを狙ってみたわけですが』


続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

木の猫龍(超地獄級)~Sランク対策要員?見参~

20150527 (1)


『プラスの偏りにうちのパンドラちゃんが泣いておりますもふですおこんにちは』




「相変わらず回復過多が解消されんようだな」




『今現在はSSより増えて270なのですが
余った回復プラスを闇ナミさんにふり始めました』




「してその数は?」




27です




「サブ機も回復が膨らんでいるようだし、いい加減なんとかして欲しいものだな」




まぁ優しくってちゃわゆいこの私に1番似合うのは回復プラスだろうという運営さんの御気持ちはよくわかりますけど困っちゃいますよね!




誰か今すぐ馬鹿につける薬を持ってきてくれ




『そんなの誰に塗るんですかオオクニさん?

まさか自分に?




それすらわからないとは紛うことなき本物のようだ

寝ている間にでも塗るとして、今日の話は?」




『はい、美にゃんここと木の猫龍に会いに行きます
初クリアと同時にSランクも狙いたいので、闇水さんoutベジータinなのです』




「これはダンジョンの幻獣枠で出ていた帰ってきたベジータか
レア度を少し下げつつ操作時間延長でコンボ数を増やす算段だな」




『いえっさっ!!
メイン機は周回する理由が1mmもないので1度でSランクとってスタミナの浪費を避けるのです

それでは、いざ!』


続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

ハローキティコラボガチャ~1回だけ引いてみた~

20150526 (1)


どうして新キャラが追加されないのだろうもふですおこんにちは』




「追加されてもよさそうなキャラは大勢いるのだがな」




『キキララちゃんとかポチャッコとかマロンクリームとかダメですかね?
ちっちゃい頃はマロンクリームの筆箱愛用していたので追加されると嬉しいのですが』




追加されたところでお前の運では引けんだろうに




ぐうの音も出ない




「余計な出費が抑えられたと思っておけ」




『わかりました・・・

でも結局ガチャりんこしちゃったので同じな気もします




相変わらず欲望に正直なやつだ



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

ドキッ☆蔵出しNGシーン集~ポロリはないよ!~

20150524 (1)


『ネプの攻撃に耐えちゃうオオクニさんマジマッスルダンディーイケメンもふですおこんにちは』




「無限回廊のネプチューンか
これならここで負ける要素はないだろう

ベジットを使えばすぐ解決するのだが




その手があったか!!




忘れていたのか




『いえいえこれはパズルの練習で覚醒無効に入っていただけですので
ベジット使っちゃうのはなんか違うと思ったんですよそうなんですよ嘘じゃないよほんとだよ




「言い訳すればするほど怪しくなる不思議だな

ところで今日の表題はいったいなんなんだ?」




『これはですね、本当は降臨チャレンジのクリアシーンをお送りしようかなと思っていたんですが
オオクニパと覚醒バスにゃんパしか使っていないせいで絵面が変わり映えしないじゃないかいい加減にしろ!ってツッコまれそうなのが怖かったので

敢えてNGシーン集を出してみようかなと』




「全滅時の画像を披露するという訳か

一部のメシウマ好きは白米を用意すると良い




白米万歳!!

という訳でメイン機編からどうぞ♪』




「降臨チャレンジでの全滅が中心だが、その他の写真も多々含まれている点は許してくれ」



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

ガンホーコラボ友情ガチャ~謎の格差社会~

20150521 (1)


昨日の新ゲリラを鮮やかにスルーしたもふですおこんばんは』




「噂によると酷いドロップ率だったらしいな」




『スタミナ無駄にしなくてよかったでござる』




「他に用事でもあったのか?」




ハイパーパンドラちゃん目指してプラマラ優先しました




お前はそれでもパズドラブロガーなのか?




うちの子の育成のが大事でしょうが!
あんなしょっぱげふんげふん

しょっぱいドロップ率のゲリラにスタミナ99使うよりいいでしょうが!




言い直した意味がどこにあるというのか

(まったく、目先の利益(プラス)を優先させおって・・・)」




『(´-`)。oO(オオクニさんたら目先の利益(ネタ)を優先させようとして・・・)』




ん?




ん?




「・・・・・・」




『・・・・・・』



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

ちょこっとゴッドフェスと最近進化した子たち

20150519 (1)


『ねこあつめストラップをいくつ買おうか悩んでいるもふですおこんばんは』




表題とも写真とも関係ない話題をふってきたか

1つで充分だろうに」




『いえ、使っていくと汚れちゃうと思うので』




「それなら保存用と合わせて2つだな」




でもスマホと家の鍵と自転車の鍵にもつけたいけど自転車の鍵はさすがにとれやすそうでちょっとなーなら鞄とかにつけちゃってもかわいいんじゃないですかねあっそうだ2台目のスマホにもつけちゃうという手も




いいからさっさと本題に入れ




アッハイ

という訳でサブ機で1回ずつGFがちゃりんこして参りました!』




「メイン機では回さなかったのか」




『そこまで欲しいキャラいるわけじゃなかったので思い切ってスルーしちゃいましたよ』




「敢えて回さないのもまた勇気か」



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

祝☆ねこあつめラバーストラップ発売記念記事

20150518 (1)


ねこあつめ3WAYラバーストラップ6月発売!!(予定)もふですおこんにちは』




「ここは何ブログだったか?」




ねこあつめブログです




「まったくどの口がパズドラブログと・・・

・・・今なんと?」




ねこあつめブログです

すみません、今日だけはねこあつめブログでいさせて下さい
グッズ発売決定がものすんごく嬉しかったんです』




「それほどまでに嬉しかったのか」




『えぇ、なにせ夫に「誕生日プレゼント何が良い?」って聞かれた時まんぞくさんグッズと答えたくらいですから』




発売されてもいないのに?




『はい』




「誕生日時点では発売予定すら決まっていなかったのに?




はい!!




「筋金入りの馬・・・いやまんぞくさん好きだな」




いま馬鹿って言われかけた気がしますが機嫌が良いので許します

という訳で今日はグッズ発売記念という事で改めてねこあつめについて書きますぞ!』




「度々ネタにしていたのに何の説明もなかったしな
知らない人は戸惑っていたかもしれんから1度書いておくのも悪くないか」




清々しいほどパズドラ要素はございませんので気をつけてね☆



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

突撃!となりのゴッドラッシュ~オオクニパ~

20150515 (1)


『という訳で神世界へ突撃して参りましたもふですおこんにちは』




表題が軽過ぎるのだが




『ゲリラ待ちのスタミナ消費にちょっとお邪魔してきたので仕方ないのです』




「ちょっとでお邪魔するような場所ではないのだがな

メンバーはいつも通りか
イザナミはどうした?」




『ヘララッシュのような先制大ダメージはないっぽいので今回はお休みいただきました
プラスの力でGORIOSHIしたい所存でございます




正直で結構だ




『それでは・・・ファイッ!!



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

ファミエルきゅん入りヌトパ、初陣~水の猫龍~

20150513 (1)


初陣、終了もふですおこんにちは』




「散ったか・・・」




水バインド1~3ターンってぶれぶれ過ぎて超運ゲーじゃないですかやだー』




「見事に最悪の3ターンを引いたわけか

それにしてもヌトパとは珍しい」




みどりっちのパズドラ日記でおなじみのみどりっちさんから「ファミエルきゅん入りヌトパでどっか行って欲しい」というリクエストを頂きましたので』




「それでサブ機のヌトパを引っ張り出してきたのか、成程

相方がスクルドなのは?」




ヌト様が見当たりませんでして




「ならば仕方ない」




この記事でヌト様リーダー増えてくれるといいな!




冒頭の写真で逃げ出す人間の方が多そうだが


続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

FFコラボ(超地獄級)~空気の読める落ちコン先生~

20150511 (1)


『ファイナルファンタジーコラボ超級回ってギル様確保して参りましたもふですおこんにちは』




「超級?超地獄はどうした?」




『ものすんごく難しいとの評判でしたのでチキンな私は超級で確保しようと頑張っていたのです。まる』




「2周できてくれたのが幸いだったな

で、超地獄はどうするんだ?まさかこのまま放置か?」




『そういう訳には参りませんのでちゃんと挑んできましたよ!

という訳で今日はFFコラボのお話ですが画像がやたらと多いのでご注意くださいな




「できるだけ台詞を詰め込みたかったらしい
FFで遊んだ人間には飛ばし難い演出が多々入っていたからな、許してやってくれると有難い」



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事