ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆

好き嫌いはよくないと思います~スキラゲ2.5倍合成~

20150509 (1)


『5月7日にランク300なりましたもふですおこんにちは』




「6日ならお前の誕生日と重なっていい記念になっただろうに」




『とあるお方にメールでツッコまれてハッ?!ってなりましたよ

ところがですね、あとで気付いたのですが7日は7日で記念日だったのですよ』




「というと?」




ブログ始めて1年になりました




気付くのが少し遅いと言わざるを得ないがおめでとう」




さらっと突っ込みつつお祝いするスタイル嫌いじゃないですありがとう




「記念に何かするのか?」




『いえ、特に何も

今日の記事も何の変哲もないスキラゲ合成結果報告だよ!



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

ゴッドフェス~神様はいらっしゃいました~

20150507 (1)


『昨日ツイッターにて「誕生日なのに夫が仕事で寂しい」とつぶやいたところお祝いたくさんいただけてほくほくのもふですおこんにちは』




「皆には改めて感謝する、有難う

ところで何歳になったのだ?」




心は永遠の二十歳です




「体を入れなかった辺り正直だな」




最近衰えが




「もう少し運動をした方がいいな
先に言っておくが「庭先に高級品見つけた時は素早い」というのはなしだぞ」




『庭先に高級品見つけた時は素早いですから・・・ハッ!




「やれやれだな

で、今日の話は?」




『あ、はい
こないだやってたGFの結果がまだでしたので発表しちゃおうかと
両機で日を分けてちょこちょこ引いてきましたよ』




「3日間開催だったか
誘惑を堪えたい人間にとっては長い72時間だったろうな」



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

FFコラボガチャと4体目ハイパーさん誕生☆

20150505 (1)


『チョコボに乗ってみたいけど自分の体重でぐえって言われそうで怖いもふですおこんにちは』




痩せろ




嫌です




「即答で拒否だと・・・?!」




『オオクニさんはご存じないかもしれませんが、このまんぞくボディーを維持するのも大変なんですよ!
常に庭先に高級品ないかしら?とあちこちをチェックして発見次第まっしぐらして・・・あぁもう大変大変』




「大変ならやめればいいと思うのだが」




嫌です




そう言われる予感はしていた

それよりこの写真は?」




『はい、今現在開催中のファイナルファンタジーコラボガチャでございまっする
記念に両端末で1回ずつ引いておこうかと』




「てっきりセフィロス狙いで石全部投入するのかと思ったが」




『確かにイケメンで当時大好きだった記憶はあるのですが、☆6なので期待するのもあれですし
あと私の好みが変わったのかもうちょっとダンディーさが欲しいと思うようになってしまっておりまして

もしきてくれたら使って差し上げてもよろしくてよ、って感じです』




「人気キャラにこうまで上から目線になれるのはお前くらいのものだろうな」




どうもです!




褒めてないからな



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

チャレンジダンジョン(第13回)~レベル8~

20150430 (6)☆


この後、いったいどうなってしまうのか!もふですおこんにちは』




「俺が3ターンバインドされるな」




『オオクニさんネタバレ禁止!
CMの間にチャンネル変えられたらどうするんですか?!




「宣伝を挟む予定でもあるのか?」




特にありません




何故言った

まあいい。それよりこれはチャレンジダンジョンレベル8の光景か」




『はいそうです

毎月2回くらいのペースでくるのでいちいち記事にはしなかったんですが
初のレベル8という事でしっかり書いてみようかと』




「成程、今回はラファエルもルシファーも不在だから手持ちでなんとかなるという訳か」




『あの2人どちらかに出てこられるとぶっちゃけほぼ詰みます




「闇属性にとっては辛い仕打ちだ」



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事
