ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆

サブ機ダイジェスト~馬主からにゃんこへ~

20150410 (1)


『つけ麺よりラーメンが好き、もふですおこんにちは

でももっと好きなのはマッスルダンディーイケメンです




読者の10割が知っている情報はどうでもいいとして、これはいったい?」




先日の記事を読んで下さったkyonさんからいただいたのですよ
kyonさんのがずっとラップうまいじゃないですかやだー




「あんな恩を仇で返すような記事だったのにお礼を下さるとは
噂に違わぬいい人だな」




『え、恩しか返してないですよね?』




「えっ?」




『えっ?』




「・・・・・・」




『・・・・・・』




「・・・ともかくkyonさん有難う

(深入りするのを止めた模様)




ありがとうございまんぞく☆




「で、今日は何の話だ?」




『サブ機のダイジェストになります

以前はお馬さん端末と呼んでいたのですが・・・ぶっちゃけにゃんこ祭りです
にゃんこフェスタ!




「馬主宣言とはなんだったのか」




『コレガワカラナイ』



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

メイン機ダイジェスト~kyonさんに捧げる歌~

20150407 (1)


オオクニさんのチョコなら言い値で買いますもふですおこんにちは』




ツッコまんからな

改級でブウチョコが落ちているという事は」




『修正入る前のSSになります
この後めちゃくちゃ周回したのでこのランクをよーく覚えておいてください




「もったいぶっているところ悪いが
近況報告で既に結果は見えているぞ




アフターを先に見せていく斬新なスタイル!




ある意味劇的だな

で、今日の話は?」




『先週末までのメイン機の動きをダイジェストで紹介していきますよっと
主にDBコラボ関連ですね

では始めましょうか』



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

近況報告&メイン機とサブ機の見分け方

『どうもお久しぶりですもふですおこんにちは
ちょいとご無沙汰しておりまして申し訳ありませんでした。いろいろありまして胃痛になっておりましたのですよ』




「随分と穏やかじゃない話だな。もう大丈夫なのか?」




『おかげさまで大分回復しましたがツラかったですね

ツラくてツラくてもう・・・』




20150406 (1)


覚醒バスにゃんを作るので精一杯でした




元気そうでなによりだ




『でもツラかったのは本当なんですよ!
書こうと思ってもなかなか書けませんでして・・・ぶっちゃけブログやめた方がいいかしらとかまで思ってましたから』



続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事
