ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆

ちょっとしたお知らせといただきものと

絶賛夜更かし中もふですこんばんは

いえね、本当は早く寝たいんですよ
寝たいんですけどね

DB改級の周回が終わらない

3、4周回るとすぐランクアップしちゃうのでどうすればよいのやら
王子がご帰還されると経験値さらに増えるので
もうやめて!もふのライフはとっくに0よ!状態でございます

そんな中ちょこっとしたお知らせでございます

いつぞやのゴッドフェス結果とちょっとしたお願いごとの中でちらりとお話したのですが
ついにメイン機とサブ機を入れ替えましたー!

これからはメイン機⇒ブログでおなじみエッチなおじさまオオクニさん
サブ機⇒お馬さん(最近活躍薄め)となります

20150328 (2)続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

かぐや姫降臨!(超地獄級)~オオクニパ~

寒いと花粉症がマシになるので助かりますもふですこんにちは
本編の前にお知らせを失礼しますよっと

前記事もふ的さいダンディーイケメンランキングで指名させていただいたべにさんが早速記事を書いて下さいました
ぜひぜひご一読下さいな♪

将来が楽しみイケショタランキング!

未来を育む若者への投資、素晴らしいではないかね?
こう書くとものすんごい高尚な感じがするから不思議!
実際はただのHENTA(ry

それでは今日のお話へ

20150326 (1)

・・・・・・

Q.これいつの話?
A.正直すまんかった


というわけで実は初降臨時に挑戦していたかぐや姫降臨のお話でございます
帝の顎が話題になったあの日ですね

あれはきっともう生まれた時からあぁだったと思うのですよ
そう、昔々
long, long agoってな

メンバーはこちら続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

もふ的さいダンディーイケメンランキング

「ネタを提供したと思ったらいつの間にかされていた」
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが

あ、どうもこんばんはもふでございます
頭がどうにかなりそうだったのでカットさせていただきましたよ

何の話かわからない方はシオンさんのこちらの記事をご覧くださいまし
シオン的さいかわキャラランキング

どうやら義務らしいので私も流れに乗っておこうと思います
ちなみにタイトルやらなんやらまるっとパクっております
文句言わないよね?言わせませんぞ?(威圧)

それでは第5位から発表!・・・の前に

20150324 (1)

闇水さんは今回除外させていただきました
思い出補正があまりに強すぎて公平な審査ができないからですよ

どうでもいいですが右太ももの辺りに座ったら怒りますか?
スタイリッシュ空気椅子!!

ではでは今度こそ発表☆続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

いつぞやのゴッドフェス結果とちょっとしたお願いごと

プロフィールのアイコンを変更してみましたもふですこんばんは
今まではオオクニさん&うさぎちゃんでしたが、新しいのはこちらです!!

manzokusan.png

\ ど ん /

パズドラから離れていた時にダウンロードした【ねこあつめ】というアプリのまんぞくさんでございます
食後の私に似ている

ちなみにこのまんぞくさん、ハイパーとなっております
わかりやすく顔文字で表しますと

(*´ω`*)←まんぞくさん
( * ´ ω ` * )←超まんぞくさん
( * ´ ω ` * )←ハイパーまんぞくさん

ね?

同意を求められても困ることを言った後で今日のお話はこちら続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

アンケートダンジョン14~Sランクとその他諸々~

タイトルのやっつけ感ハンパないですねもふですこんばんは

ほら、せっかく撮ったスクショはやっぱり記事にしておきたいでしょう?
だから仕方なかったんじゃよ?

BOXもSSも断捨離下手!
なんでもとっておくおばけの化身、もふでございます!!


いいキャッチコピーができました(不採用)
ではタイトル通りこちらのお話から

20150320 (1)

本日のエッチなおじさまとのおデート先はアンケ14
最奥にはグリーンフェアリーがいるという噂の森へマイナスイオン求めて森林浴ですよ

お疲れでしょうからたまにはのんびりするのもよいかと思いましてね
なんで疲れているのかって?

もちろん夜の(ry

それでは、いざ!続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

カピバラさんコラボ(極)~オオクニパ~

天庭からの贈り物は石回収ですねわかりますもふですこんばんは
もう果実龍はガチャから出なくしてもいいんじゃないかと思いますよ

それはそうとですね
さんきゅる~ばかり注目されがちですが

20150319 (1)

こっちも大概かわいいとおもうのですよ

もふりたい あぁもふりたい もふりたい
(もふ心の俳句)

というわけで今日のお話はカピバラさんコラボですよ
先週に終わっているじゃないかって?

いいじゃない、もふもふだもの(謎の理由)

メンバーはこちら続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

サブ機ログイン1年記念企画~BOXの1ページ目をお披露目してみた~

今日はあったかいのに習慣でおこたのスイッチをつけてしまったもふですこんばんは
そして居心地の良さに脱出不能になりました

どんな脱出ゲームよりも脱出困難なのでは?
この戦いはおこた撤去するまで続きそうです

それはそうとこちらをご覧ください

20150317 (1)

はいそうです
ついにサブ機がログイン1年を迎えました!!(どんどんぱふぱふ)

メイン機のスタミナ回復待ちで戯れにインストールしたサブ機がここまで続くとは正直思ってもいませんでした
挙句の果てにはブログの主役まで奪ってしまう始末!

というわけで
メイン機1年の時に行った企画をまんまお届けしようと思います
手抜き?BOXが違えば面白みも違うでしょうが!

どんな企画かを簡単に説明すると
BOXを色んな順番で並びかえしてその1ページ目をお披露目します

あくまで1ページ目だけです
それ以外の部分は謎のままにしておきます

ほら、ミステリアスな女はモテるっていうでしょう?
なんか違くない?というツッコミは受け付けておりませんあしからず

それではどうぞー続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

マッスル祭りと念願のあのダンジョンをクリアしたお話

本格的に花粉がつらいですもふですこんばんは
まだ寒さが残っている割に飛ぶ量だけはいっちょまえなのでとても腹立たしい気持ちでいっぱいでごわす
思わず語尾がおかしくなるほどでござるよ

「控えよ」発動で99%カットできたらいいのにと心から思います
ちょっとデュークさんに伝授してもらいに行きましょうか

20150316 (1)

・・・・・・

「控えよ」使いは脱いでいない方でしたねてへぺろ☆
いまだにレベルマじゃないとかどうなのってツッコミは控えよ

さてさて今日のお話はごった煮的な感じになっております
載せようと思いつつなかなか出す機会がなかったあれやこれやのお話ですよ

先々週の出来事とか入っちゃってますけど大目に見てね!

それではごゆるりとどうぞー続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

お知らせするほどでもないような気もするお知らせ

真夜中にお邪魔いたしますよもふですこんばんは

コメント返信等滞っていて申し訳ありません
記事書くときもそうなのですが、書き出すとわりとすいすいいけるのですが、興が乗らないと1mmも進まないタイプなのでございます

あと花粉が嫌ですほんと嫌いです
この世のスギとヒノキを燃やし尽くしたいという黒い欲望に駆られそうになりますよ、なんておそろしい!!
私が火属性でないことに感謝して下さいね☆

ん?じゃあ何属性なのかって?心清らかな私は光属性に決まっているでしょう

気長にお待ちいただけると非常に助かります
コメント下さる方々、いつも感謝でございます!!

で、ちょっとしたお知らせなのですが
ランキングのバナーを外しました

理由といたしましては

最近更新頻度が落ちているということと
R指定宣言してからやりたい放題やり過ぎてこれ人様の目に触れてよいのかしら?という疑問がちょっと出てきたからですよ

じゃあ書かなければいいじゃないって?
気が付いたら勝手に書いているのだから仕方なかろう
なんという開き直り!

というわけで今後もアンダーグラウンド全開で参りたいと思います
25歳未満のお方は閲覧ご注意くださいませ☆
半分冗談のつもりで言い出しましたが本気になり始めている自分が恐ろしい今日この頃

ところでこちらをご覧ください

parvati.png続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事

いろんなキャラをスキラゲ合成してみた~2.5倍?なにそれおいしいの?~

チャレンジダンジョンをすっかり忘れていたもふですこんばんは
月曜日はプラ牛歩、火曜日はカピバラさん祭りで忙しかったのですよ

20150311.png

周回せざるを得ない!!

「さんきゅる~」と言われるたびにもふりたくなりますもふもふ
進化前後合わせて我がもふもふコレクションに加えたいと思います♪

で、今日のお話はカピバラさんコラボじゃないよスキラゲ合成のお話だよ☆
カピバラさんやると思った?ねぇねぇカピバラさんやると思った??

全部2.5倍時に混ぜた結果のものです
もう2倍とか怖くて混ぜられない続きを読む
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事
